※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ccc
妊娠・出産

清水産婦人科クリニックでの出産後の入院日数や持ち物について教えてください。

江戸川区の平井にある清水産婦人科クリニックで出産された方に質問です!
初産なのですが、出産後何日間入院しましたか?🤔

それと、清水産婦人科クリニックではない方も、入院中持っていって便利だったものがあれば教えてください♡

コメント

Maa.

清水産婦人科で出産しました😊
私は普通分娩で、5日間入院してたと思います🤔
清水は入院グッズがかなり充実していたので、ほとんど手荷物無しで大丈夫でした^ ^

• ccc

ccc

5日間なのですね✨次の検診まで時間が開くので助かりました!ありがとうございます😊
    テニスボールとか、いきみのがしグッズって病院で貸してくれましたか??

• 4月16日
  • Maa.

Maa.

テニスボール、確か用意されていたと思いますが、私自身は何も使わず腰さすってもらってただけなので定かではありません💦
    確認してみてください(*´꒳`*)💦

• 4月16日
たくまま

分娩の前後は、とても喉が渇くので
寝たままでも水分補給できるように、ペットボトルの口に付けるストローキャップがあると便利です。100均にあります。
あとは、産院って 室温を高めに保つために エアコンが効いていて、乾燥してるので
リップクリーム、ハンドクリーム持参をおすすめします。オムツ換えや授乳前など、手を洗う回数も多いので・・・

• ccc

ccc

ハンドクリームは盲点でした!ありがとうございます✨暑がりなのでそれも踏まえて支度しようと思います✨

• 4月16日