※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だぶるゆー。
お出かけ

六本木にあるテレビ朝日は、ドラえもんなど子どもと一緒に観光出来そう…

六本木にあるテレビ朝日は、ドラえもんなど子どもと一緒に観光出来そうでしょうか??

ドラえもんが好きなので、どこかないかなと思っています😀✨
藤子不二雄ランド?以外で教えて頂けたら嬉しいです😊⭐️

コメント

rion

テレビ朝日のドラえもんのコーナーは数分で見終わってしまうかと思います。。写真を撮る程度?かなーと。。しかしその横の六本木ヒルズ内には、ボーネルンドのおもちゃを触れたりレゴコーナーがあったりするので時間はつぶせるかなと思います^ ^

ドラえもんネタで無くてすいません!私は3歳と0歳の子を連れていたので、テレビ朝日に寄りつつ、ヒルズで遊ばせたり、その階に授乳スペースもあるのでかなり重宝してました^ ^

• だぶるゆー。

だぶるゆー。

回答ありがとうございます\( ˆoˆ )/
    ドラえもんコーナー、数分で終わってしまいますか🤣笑。
    ヒルズ内にも遊べそうな所あるんですね♫授乳室情報まで詳しくありがとうございます!

• 4月15日