※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーママ
サプリ・健康

菜々緒さんのCMみて旦那さんがあと5センチ足痩せたらねーと言ってきた・…

菜々緒さんのCMみて旦那さんがあと5センチ足痩せたらねーと言ってきた・・・

痩せたいが食べてしまいとくに下半身デブだから余計に足は痩せない😭😭😭

なにかいいダイエット方法ありますか??

コメント

スクワットですかね🤔💔

• りーママ

りーママ

そういえばテレビでスクワットは全身ストレッチって言ってました!
    試してみます😃✨

• 4月14日
ゆきんこ

私は母乳あげてないので低糖質ダイエットしてます!
授乳あげてる場合はお米は食べた方がいいので食べる際には温かいご飯ではなく冷やご飯にした方が脂肪になりにくいです
野菜、魚を食べる事ですね!
間食してしまうときは高カロリーなものは食べないことです!(私はゴーヤともやしのナムル食べてます)

あとは自分を甘やかさないことです!

• りーママ

りーママ

冷やご飯がいいんですね!
    それは初めて聞きました😃

高カロリーなもの食べなければ間食もいいんですね✨

でも、
    つい甘やかしてしまうんですよね😭

• 4月14日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

三食栄養あるもの食べて水分飲んでいれば母乳に影響はないと思います!
    間食は先程ゴーヤともやしのナムル書いたんですけど他にはたまご豆腐、レタスにカロリーオフのドレッシングかけて食べたり、昔は流行ったカロリーメイト(栄養補助食品)もいいですよ!
    ポテチとかチョコはやめた方がいいです^_^

その気持ちよくわかります!
    少しだけなら今日だけならポテチとかチョコとか甘い食べていいかなぁって思っちゃうんですよね!ほんとに!
    そういう時私がやってることは体重計乗って今の自分のデブの値を再確認して「相変わらずデブやな、このままデブでいいんか?」て自分に言い聞かせてダイエット頑張ってます笑笑

• 4月14日
  • りーママ

りーママ

自分がごはん作ってるので明日からでも実践してみます!

ポテチ、チョコ大好きです😭
    体重計のるのいいですね!
    食べたくなったら体重計のります!😆

• 4月14日
Ⓜ︎

下半身痩せにはウォーキング、踏み台降下が聞くと思います😄

• りーママ

りーママ

散歩がてらウォーキングいいですね!

踏み台降下って地味に効きますよね(笑)

• 4月14日