※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那さんや元カレなど、こんな事までして浮気を確かめたって方法ありま…

旦那さんや元カレなど、こんな事までして浮気を確かめたって方法ありますか?
詳しく教えて頂きたいです!

旦那は、ケータイには10桁程の暗証番号あり。
車は会社の車のみ。(なので旦那の物ではない)
寝る時は別で、扉の所に頭を向けて寝ている状態なので入る事が出来ず、夜中ケータイを見ることが不可能。
常にケータイ持っている。
口が上手く、頭の回転もいい。何かあったとしても、確定的なものを見せないと絶対に認めない。
パソコンなし。
クレジットカード使用なし。

コメント

すけこ

あとは探偵とかになってしまうのでしょうか、、、

浮気してないといいですね(>_<)

• ゆう

ゆう

確実ではないんです💦
    元々、ケータイとか持ち歩く人なんで。
    ふと、不安になった時に確かめたいなぁって思って(^^;;
    探偵までは…⤵ ⤵ ⤵

• 4月15日

友達は、旦那のSNSの裏アカウントを見つけて、不倫相手のアカウントに辿り着いたって言ってました。
ちっさいお子様たちがいらっしゃったら尾行とかできないですもんね

• ゆう

ゆう

裏アカウントってなんですか?
    どう見つけるんでしょう?

• 4月15日
りか

質問の答えになってないかもですが交遊関係を広めるといいですよ^^
わたしは昔、友達と親が浮気現場を見つけて報告してくれました(笑)

• ゆう

ゆう

旦那の友達は浮気を知っていたとしても、聞いてもあえて教えない人だと思います💦
    男同士って変に友情?的なもので言ってくれないので⤵ ⤵ ⤵
    過去に経験が…

• 4月15日