※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
妊娠・出産

お腹とへそ周りで胎動感じるけど、どっちが頭?逆子じゃなくても下で感じることある?逆子になったり治ったりしてる。

下の方とへそ上と両方胎動感じるー!どっちが頭だろう!逆子じゃなくても下の方で感じますよね?💦手だといいなあ(゚∀゚)逆子になったり治ったりしてます🤣

コメント

感じますよー!逆子になったことないですが膀胱圧迫されることあります!😭😭

• am

am

ほんとですかー!✨なんか下の方がモゴモゴよく動いてるんですが、手だと思いたい‼️笑

• 4月14日
さぁた

感じます!!!😂
おへそより上らへんに骨でグリグリされるし左の股関節あたりをグリグリ…痛い痛い痛い〜って毎日😂

• am

am

へそより上の方は、グイー!と押される感じで、下ではポコ!とかクイクイ!!と動いてる感覚です🤣たまに痛いですよねー!伸びでもしてるの?と思います!笑

• 4月14日
  • さぁた

さぁた

最近動くたびに痛いのでほんとにうーってなります(笑)
    そしてすぐトイレ…さっき行ったのにトイレ…ってゆう😂
    骨触るとすぐ逃げちゃいます(笑)

• 4月14日
あずまま

私もどちらも感じるんですよ😭笑!前回の健診で逆子と言われているので治ってるといいですー😭

• am

am

前回逆子だったんですね😭
    私はずっと逆子で、前回の検診で治ってました!
    また逆子になっちゃうんじゃないかと不安で。。
    やはりどちらも感じますよね💦てか日によって違う場所で感じたりましす🤣お互い頭下だといいですね😊

• 4月14日
  • あずまま

あずまま

私もずっと逆子でやっと治ったと思ったらまた逆子でした😭笑!!わかりますー!!赤ちゃんに話しかけて治るといいですー!頭が下だといいです、本当に☺️

• 4月14日