※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

大分県のハーモニーランドに行ったことのある方!3歳と1歳の女の子でも楽…

大分県のハーモニーランドに行ったことのある方!!

3歳と1歳の女の子でも楽しめるでしょうか?

また近くに温泉地はありますか??

わかる方回答お願いします😄

コメント

yuuui

大分のハーモニーランド、うちもまだ言ったことがなくて、今度行ってみようと思っています!
いとこが行っていて、乗り物系は、4歳からがほとんどらしいです!
温泉は♨️たくさんありますよ!

• みー

みー

コメントありがとうございます!!
    4歳からがほとんどなんですね😄
    乗り物よりショーとかメインで行ってみようかと思います✨

• 4月15日
てぃんく

別府に住んでいて上の娘が2歳の頃から年パスを買ってちょこちょこ行ってます☺️🎶

アトラクションの件は皆さんのアドバイス通りです✨

パレードはレジャーシートで1番前を取ることをオススメします💖パレードの最後にキャラやダンサーの方とタッチが出来ますが、1番前でないと出来ないです‼️特別お目当てのキャラがいなければパレードルートならどこでも回って来てくれるので大丈夫です🙆‍♀️
平日なら15分前とかでも1番前取れます💕

• みー

みー

別府に住まれてるんですね😄
    実は広島に住んでて家族旅行で行くつもりなのですが、日曜祝日はやはりけっこうな人ですか??

乗り物はまぁ1,2個くらい試しで乗れたらいいなぁくらいなのですが、、、

• 4月16日
  • てぃんく

てぃんく

あまり日曜祝日に行かないのですが、2年くらい前にGWに夕方だけ行きました❗️
    パレードは結構混んでいて、多分1時間くらい前からは待っている感じでした💦
    正直1番前でなければ後ろになっても少し見えにくいくらいで、あまり変わらないかと思います💡もしかしたら2番目くらいにいれば、1番前の方が親切な方でしたら、隙間から一緒にタッチさせてくれるかもしれないです✨娘も1番前が取れなかった時よくさせてもらってます💓💕
    ちなみにハーモニーランド内はお弁当などの持ち込みの食べれる場所は決まってますが、パレードルートも食べていいそうです☺️

アトラクションはあまり並ばず3.4個乗れましたよ🎶
    アトラクションはかなり子供向けですので小さいですし、時間も短くて回転が早いかなと思います✨
    ただハーモニートレインは時間が決まってるもあってか混みやすいみたいですし、戻ってくるのにも乗り直さなければならないので注意が必要です💦

• 4月16日
  • みー

みー

凄く詳しくありがとうございます!!

ちなみにお時間があればもう一つお願いします!!😂
    9月か10月の連休で行こうと思ってるんですけど、9月は長女の誕生日月になるんです!!

せっかく行くなら誕生日月のほうがいろいろお得にはなるんでしょうか??

• 4月16日
  • てぃんく

てぃんく

お誕生日月に行くと少し特典があるので、せっかくならお誕生日月がオススメですよ💖
    バースデーバッジとスクラッチカードなどがインフォメーションでもらえて、お誕生日のショーに参加すると可愛いシールがもらえますよ✨
    ディズニーと違ってお誕生日が分かるものを持ってないともらえないので気をつけて下さい☺️💓💕保険証とかでいいと思います💡

あとキティキャッスルでキティちゃんとお写真撮る時にバースデーボードみたいなの持って撮ってくれますよ🎶

• 4月16日
  • みー

みー

お誕生日のショーとかあるんですね😄

せっかくなので9月に行けるように検討してみます!!

いろいろ教えていただきありがとうございました💕

• 4月16日
  • てぃんく

てぃんく

少しでもお役に立てると嬉しいです💖
    楽しい旅行になりますように😌💓💕

• 4月16日
みつぽよ

サンリオキャラクターが好きなら楽しめると思います!
ステージショーやキティちゃんの部屋などがあって楽しいですよ〜✨
特にイベントのときは楽しいです!
たとえばイースターとかハロウィンのときとかは特別な催しがあってオススメです💕
ただ乗り物は乗れないものが多いかもしれません💦
ハーモニーランドは日出なので、温泉は別府まで車で10〜20分くらいですかね😊

• みー

みー

サンリオはわからないんですけど、キティちゃんは好きみたいなんで一緒に写真撮れると喜ぶと思います😄

ちょうど9,10月頃を予定してるのでハロウィンの時期かもしれませんね🎉

• 4月15日
  • みつぽよ

みつぽよ

事前にキャラクターを教えてあげてたら、行った時に楽しいと思います😊
    ハロウィンならマイメロとクロミがメインです✨
    パレードもあるので乗り物に乗れなくても楽しいですよ!

• 4月15日
あり

楽しめると思いますよ。ステージショーも新しくなっていて大人も楽しめました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°乗り物はあまりパッとしないけど。温泉は別府まで出たらありますよ(*´艸`*)

• みー

みー

乗り物よりショー重視で行きたいと思います😄

別府が近いようですね✨
    子供はハーモニーランド、大人は温泉を楽しみに旅行したいと思ってます😁

• 4月15日
るるる

乗り物も少なく4歳~もありますが
保護者同伴なら乗れる物も多かったので
楽しめました😊

雨の日に行った事もあります。
ショーは人が少なく好きな場所で見る事ができますが、乗り物はほぼ乗れないので 晴れの日がいいですね😊

• みー

みー

私も旦那も雨女、男なので晴れることを願います😂

• 4月15日
tanto

3才ぐらいならまだ乗れるのは少ないかな?見て回るのが1番楽しいと思います❗あとは、キティちゃんと写真撮れるところもあって、女の子は喜ぶと思います。ただ、500円ぐらいだったかな?写真貰うならそのくらいしたはずです。

• みー

みー

下の子もいるのでショーとか見て回るのを重視で行ってみようと思います😄

• 4月15日
liroliro

娘が1歳の時に行きました☺️
パレードを見たり、観覧車に乗ったりそれなりに楽しめました🎡
パレードを見るのに、座ってくださいと言われるのでレジャーシートを持って行った方がいいです☺️

あと、ハーモニーランド内で食べれる物がちょっと微妙なので、、おにぎりや飲み物、おやつなどちょっとした食べ物を持って行くといいと思います。

皆さん言ってますが別府まで行けば温泉はあります☺️♨️
赤ちゃん連れてなので家族風呂ですかね?
ひょうたん温泉、桜湯、おかたの湯、などおすすめです♨️

• みー

みー

そして詳しい情報ありがとうございます😄レジャーシート忘れずに持っていきます!!

下の子もいるのでおにぎりとかも買っていきます✨

別府が近いんですね!
    一泊したいんですけど、宿泊できる温泉でおすすめはありますか??

• 4月15日
  • liroliro

liroliro

宿泊でしたら、大江戸温泉物語、鉄輪ホテル、おにやまホテル、杉の井がオススメです☺️🌼🏨

うちはこの前、大江戸温泉物語に行きましたが、子供でも食べれるようなバイキングも充実してますし、できたばかりのホテルなので温泉もキレイです☺️お風呂の中に赤ちゃんを座らせるバスチェアーやベビーバスも置いていました👶

他のホテルも料理が美味しくてよかったです🍴☺️

• 4月15日
とろろごはん

娘が生後7ヶ月の時に行きましたが、ジェットコースター系以外は保護者同伴で全て乗れましたよー😊👏🏻

私は抱っこ紐してたからかもしれませんが😅

パレードも楽しいですし充分たのしめるかと😊💓

別府まで車で20分くらいなので別府はたくさん温泉があります🤩

• みー

みー

抱っこ紐してたら乗れたんですね😄
    みんなで乗れそうなものに挑戦してみようと思います✨

• 4月15日
りん

1歳3ヶ月の女の子ですが
ほぼアトラクション乗れますよ!
ジェットコースターがダメなくらいで
コーヒーカップも観覧車も汽車にボート、キティのお家などどれも楽しめます!
パレードとどっちも楽しんでください♡

平日だととても人が少ないのでいいですよー!

2.30分で別府に行けるので
別府市内で温泉に入るのがいいと思いますよ!

• みー

みー

汽車とかボートの乗り物は長女好きなんで楽しんでくれそうです😊

別府で温泉探してみます!

• 4月16日