※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめめー
妊娠・出産

生理予定日に陽性検査結果が出たため、病院への相談を検討中です。つわりの症状も出ており、早めに受診したいと考えています。

生理予定日が4月1日でこなかったので4月7日検査薬使って陽性でました。病院に行くタイミングはいつ頃がいいですかね?ここ数日つわり?みたいなのが始まり食欲もへり一日中吐き気に襲われてます(´×ω×`)

コメント

non

もう胎嚢は見えると思うので、行っていいと思いますよ(^-^)
正常妊娠かの確認はやめにした方がいいですし!
おめでとうございます♡

• めめめー

めめめー

返信遅れてすいません。今日病院行ってきました♪♪胎嚢確認だけできました。

• 4月16日
おちゃん

おめでとうございます‼︎

私は我慢出来ず、5wぐらいに病院に行ったのですが
何も見えず、1週間後に行ってようやく

ちいさーな袋が見えました。

保険が効かないので、結構お金掛かりました💦

もう少し落ち着いて、待ってから行けばよかったなーと

勉強になりました。

なので腹痛とか出血などがなければ
早くても6wぐらいまで
待った方がいいと思います。

• めめめー

めめめー

返信遅れてすいません。今回二人目ではあるんですが一人目が早すぎてたので様子みてはいたんですが(´×ω×`)吐き気が酷くて気になり今日行ってきました。

• 4月16日
みみみ

しっかり生理予定日が合ってれば8日が1週間後になりますので、そっからさらに数日後で胎嚢見えると思います!
なので陽性出てから1週間経ちますしもう見えると思います(๑′ᴗ‵๑)

• めめめー

めめめー

返信遅れてすいません。今日病院行ってきました。心拍はまだですが胎嚢確認だけできました。ありがとうございました。

• 4月16日
バタコ

そろそろ胎嚢確認できると思います!心拍まで一度に確認したい場合はあと1、2週間後に行った方がいいかと思いますが(^^)私はとりあえず胎嚢だけでも!と今頃に行きました!気になりますよね!

• めめめー

めめめー

返信遅れてすいません。吐き気が酷くなってきたのもあり今日病院行ってきました。ひとます胎嚢確認できました。ありがとうございました。

• 4月16日
めぐきっつぁん

検査薬陽性から1週間たって受診しました。そのときに4wほどでちっちゃな胎嚢が確認とれました。
早いかな?と思っても、正常妊娠か確かめたほうがいいとネットでもあったので*˙︶˙*)ノ

陽性反応おめでとうございます😆

• めめめー

めめめー

返信遅れてすいません。今日病院行ってきました。胎嚢確認はとりあえずできました。ありがとうございました。

• 4月16日