※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめ
子育て・グッズ

2歳2ヶ月と1ヶ月の姉妹用、サイズ100と60~70で同じデザインの服を探しています。大人用も同じデザインがあるお店を知っていたら教えてください。

2歳2ヶ月と1ヶ月の姉妹です♪
洋服のサイズが100と60~70で同じデザインのものがあるお店をご存知ありませんか?
姉妹お揃いの服を買ってあげたいです♪

欲を言えば大人用も同じデザインがあるお店をご存知でしたら、ぜひ教えてください(*´ο`*)

ユニクロのパジャマなどは同じ柄でサイズ違いがあるのをみつけました♪

コメント

たい

私はRODEO CROWNSで以前、購入しました★
でも、デザインに好みがあるかもですが…( ノД`)

n_n

petit mainはいかがですか?

60〜70と80〜130展開のものがあります!
デザインは全く同じではないと思いますが
姉妹で着せてたらお揃いで可愛いと思います!
ただ人気ですぐに売り切れになるものがあるのでうちはよく新作出てないか暇な時チェックしてます♡

子供は80〜になってしまいますがオンラインショップでみてみると大人のも同じデザインのものが少しありますよ♡
下の子がもう少し大きくなれば3人で同じ服着れると思いますのでぜひネットでみてみてください♡