※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

2ヶ月の息子が下痢っぽいうんちで、37.0度の熱が出ています。風邪でしょうか?アドバイスをお願いします。

来週で2ヶ月になる息子がいます。完全ミルクなのですが、2日くらい前から下痢っぽいうんちがでてるんですが、風邪を引いたのでしょうか?熱は37.0です!アドバイスください、

コメント

夢と希望がつまった太もも

色が変じゃなければ大丈夫だと思います!

• R

R

ちょっと緑っぽい黄色でした!大丈夫でしょうか?(´×ω×`)

• 4月14日
  • 夢と希望がつまった太もも

夢と希望がつまった太もも

それなら大丈夫だと思いますよ!
    離乳食始まるまでは基本的にゆるゆるですよ(^_^;)

• 4月14日
  • R

R

なら良かったです(´×ω×`)ありがとうございます😢

• 4月14日
ちみちみ

うちも離乳食始まるまではトロトロの緑っぽいような黄色っぽいようなうんちでした!離乳食始めてからは緑のペーストみたいなうんちです👌

• R

R

そうなんですね!安心しました(´×ω×`)心配でした(´×ω×`)ありがとうございます😢

• 4月14日
  • ちみちみ

ちみちみ

熱も37.5℃までは平熱みたいなので、大丈夫だとおもいます😆👌

• 4月14日
  • R

R

ありがとうございます😢
    ほんと助かりました泣

• 4月14日