※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𑁍しぃ𑁍
妊活

妊活6カ月目の主婦です。生理予定日過ぎても来ず、排卵日は4月1日かも。旦那との仲良しは28日。ピッタリタイミングか心配。フライングしないで気付いたら連絡ください。授かりたいです♡

妊活6カ月目の主婦です。生理予定日は11日でしたが、まだ来ていません。因みに今日はまたグンと上がり36.93まで上がりました。このグラフから見て排卵日は4月1日なのかな?と思いますが、もし出来ているとしたら28日に仲良しした旦那の精子が元気だったのでしょうか?排卵日からみてピッタリタイミングは取れてないように思いますがどうなんでしょうか?
フライングしていつも落ち込むので今回はしないと決めました。グラフを見て気付くことがあればアドレスお願いします。早く授かりたいです♡♡

コメント

ぴーちゃんmam

グラフをみると確かに排卵日1日ぽいですね!!
排卵日検査薬はされてないですか?
長くて1週間くらい生きる元気な精子もいるみたいなので期待できそうですね😊
体温は日々の体調やストレスなどでも左右されちゃうので(T▽T)
授かってますように!☆

• 𑁍しぃ𑁍

𑁍しぃ𑁍

こんばんわ。排卵検査薬は試したことないんです。もし今回リセットしちゃったら使ってみようと思ってます!!へぇ〜長くて1週間も生きるんですね!!旦那はもう39歳なので、元気なのかどうなのか、、笑。
    授かっていることを祈ります★ぴーちゃんmamaさんありがとうございます😊

• 4月14日
ままり

高温期安定してますね!排卵後14日前後くらい高温期が続くのが普通みたいなので生理予定日は明日か明後日ではないですかね?なので明日か明後日に体温が下がらなければ可能性大だと思います!!授かってますように^^💓

• 𑁍しぃ𑁍

𑁍しぃ𑁍

こんばんわ★付け始めた時は高温期が9日とかで短かったんですけど、だんだん安定してきて高温期も安定してきたんです。明日、明後日もこのままキープできるといいですが、、♡のんさん、ありがとうございます😊✨

• 4月14日
さ

1日が排卵日っぽいですね☺️
私も基礎体温つけてて、排卵日付近にタイミングとれず、4日前くらいのタイミングの時ので妊娠したので、全然可能性あると思います!!
妊娠されてること祈っています✨

• 𑁍しぃ𑁍

𑁍しぃ𑁍

こんばんわ。えぇー!そうなんですか😍💕おめでとうございます♡もうお生まれになったんですか?同じ条件で妊娠されたと聞いてとても励みになりました!私もこのまま授かりたい思いでいっぱいです♡♡ありがとうございました😊

• 4月14日
  • さ

今臨月に入ったところなんです☺️
    𑁍ヒナ𑁍さんの基礎体温、低温期高温期すごくきれいですし、私とタイミングの取り方が似ているので勝手に親近感湧いてます!笑
    なので授かってることすごく祈ってます😄✨
    私、タイミングとれなかったなーと諦めてたら妊娠していて、意外にそういう時の方が妊娠してたりするのかなーなんて😊

• 4月14日
  • 𑁍しぃ𑁍

𑁍しぃ𑁍

たしかにあまり期待してない時に限って授かるという話よく聞きますよね!臨月ですともうすぐ会えますね🌈💕元気な赤ちゃん産んで素敵なママになって下さい🤱✨

• 4月14日