※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきこ
妊娠・出産

つわりがなくなり、体重が増減しています。健康な生活を続けたいが、痩せすぎは問題でしょうか?

12wくらいから、つわりがなくなり
だいぶ動けるようになりました。

10wから体重が2週間で1.5キロ増えたのでビックリして、1時間ウォーキング(犬の散歩)したり野菜や海藻類やきのこを沢山食べるようにしたら、1週間で1.5キロ減ってしまいました…。

体調は良いのでこのままこの生活を続けたいのですが、痩せてしまうのはやはり良くないのでしょうか?(;_;)

コメント

deleted user

まだ週数浅いので
これから増えると思いますょ〜
わたしも悪阻でだいぶ
減ってその後も増えず
心配しましたが今は
なんのそのです…笑
順調に増えてます。特に
体重の変動が激しい時期でも
あるのでドクターに
体重のこと言われなければ
心配要らないですよ、♪

  • まきこ

    まきこ

    そうなんですね。
    私は悪阻で増えました(;_;)
    安定期は更に増えやすいって聞いてビクビクしてます💦
    なるべくキープ出来るように頑張ります!

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    増えるのも減るのも
    ビクビクですよねー(∩´﹏`∩)

    お互いがんばりましょぉ☆ミ

    • 10月18日