※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびころ🍼
妊娠・出産

たぶん産むまでつわりありそうです😭😭😭同じような方いますか?今日は気持…

たぶん産むまでつわりありそうです😭😭😭
同じような方いますか?
今日は気持ち悪いのが続いて、何しても気持ち悪いです🙅‍♀️

コメント

ゆっ

産むが産むまでありましたよ〜。
波はありましたが💧

でも、産んだら嘘のようになくまりました笑

• べびころ🍼

べびころ🍼

お子さん3人とも産むまでありましたか?!
    もーつらくて、いい加減に自分の体妊娠に慣れて欲しいです😫😫😫

• 4月14日
  • ゆっ

ゆっ

それが、一人目2人目は、5ヶ月ぐらいには治りましたが、今回は、最初から最後まででした😂

ひどいときは、お風呂🛀がダメで、ずっーとシャワーだけでした😓

辛いですよね😨
    朝の歯磨きは、恐怖で仕方なかったですよ。
    そーいえば、最後の一週間くらいは、お腹が、下に下がって少しは楽になりました❗️

つらいと思いますが、食べれるものを食べて、あともう少しの妊娠生活 無理せず過ごして下さいね。
    ほんと、産むと嘘のようになくなりご飯が美味しく感じましたよ❗️
    あと少しの辛抱です⭐️
    つわりがきつかった分 産婦人科のご飯は天国でした❗️

• 4月14日
  • べびころ🍼

べびころ🍼

えー!!そうなんですね💦
    歯磨きしてまた吐いてました!!ひどいときは💦

あと少し会えるまで頑張ります🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

• 4月14日
わかば

産む前にがっつり吐いてましたよー!(*^ω^*)

産まれたら全くなくなって
朝食バイキングでたくさん食べてたら
切迫で入院してた時の同室の人に驚かれました笑笑

• べびころ🍼

べびころ🍼

わたしも絶対吐きそうです!吐く自信あります🤷🏽‍♀️笑
    朝食バイキング羨ましい!わたしもバイキング食べたいです💦

• 4月14日
はむむ

つわりあります😭
初期の頃は2週間何も食べれないくらいに酷かったので、まだマシになった方ですけど。
でも、終わりが見えないからしんどいですよね😩💦
私も仲間が居てよかったです!
産んだら終わりと思ってお互い頑張りましょ!

• べびころ🍼

べびころ🍼

わかりますー!まだマシになったレベルですよね💦
    終わりが見えないって本当辛すぎます🤷🏽‍♀️
    でもあと少しで会えますね!!!
    そうすればきっとスッキリしますね!!
    期待しましょ❤️

• 4月14日
ママ2

1人目は妊娠発覚してから産むまでありました💦匂いも車もダメで仕事も産休までやれませんでした。産んだ後も何ヶ月も悪阻あったからなのか2、3年後まで車乗ってもすぐ酔う吐き気や匂いがだめでした。。。

• べびころ🍼

べびころ🍼

産んだ後もですかー?!?!えー!!!!
    もしわたしもあったらどうしよう怖いです🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️

• 4月14日
  • ママ2

ママ2

吐き癖がついてたっていうのもあると思います😭吐き悪阻だったので毎日しんどかったです💦悪阻は赤ちゃん元気な証拠っといいますが周りの何ともなさそうな妊婦さん見てると羨ましくてたまらなかったです。。。2人目作るとまた悪阻か、、、と嫌で嫌で 5年後の今やっと2人目でヒヤヒヤしてましたが吐き悪阻ではなく食べ悪阻で太りますが吐くよりいい!とおもい 買い物でもどこでもいけるので3人目欲しい!と思ってます(笑)

• 4月14日

「妊娠・出産」に関する質問