※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ma
お金・保険

最近、メルレを始めました。旦那には内緒で、興味がある方の数を知りたいです。

最近、メルレを始めました!
副業としてです!旦那には内緒です!
興味あるけどどうなのって方どのぐらいいるのかなーと思って質問させていただいています😘⭐️
よろしくお願いします😊👍

コメント

min_mama

そもそも
メルレってなんですか❔😭

• Ma

Ma

メールレディの略です♡!

• 4月15日
2728

メールレディ私も気になります!
でも、アダルトなしだとほとんど稼げないそうですが、どうなんでしょうか。。( ´◡͐︎`)

• Ma

Ma

複数の登録してやっていますが、自分のお心遣いぐらいはノンアダルトでいけますよ😊⭐️

• 4月15日
  • 2728

2728

だいたいいくらぐらいですか??

• 4月15日
  • Ma

Ma

1日¥1500計算ぐらいですかね💕日曜は旦那休みなのでほとんどやっていません(^ω^)

• 4月15日
  • 2728

2728

そんなにいくんですね。
    すごい( ´◡͐︎`)

• 4月15日
  • Ma

Ma

そうですね💕!長文の必要もあんまりないので、ポンポン返していると貯まっていきます╰(*´︶`*)╯♡

• 4月15日
ママリ

むかーしやったことあります!
旦那にバレて離婚になりそうな人いたので気をつけた方がいいですよ😭😭💦

• Ma

Ma

そうなんですねー!目的は出会いではないですし、まあ秘密にはしてますが夜の店で働くよりいいかなーと╰(*´︶`*)╯♡
    私は旦那に一筋ですし、何かあったら家計のためと理解してくれるはずだと思っています💕そこでやめろと言われたらやめますよ♡

• 4月15日