※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

娘がうんちとおしっこを同時に漏らしてしまい、服の汚れが心配です。

今さっきの出来事です💦

最近娘は1日に1回うんちをすれば良い方で、2日に1回出すような感じになりました😣1回分の量も多くて…今日出ないとやばいよ!と旦那から言われて焦りつつも、お腹マッサージしたり、足を曲げたり刺激して娘を膝の上に座らせていた所凄い衝撃が来て溜まりに溜まったうんちが爆発したようで💦

初めて足の付け根の隙間から漏れたみたいで、服と足にまで飛び散ってました😱どうしたらいいか分からなくて、とりあえず綺麗に拭いてから新しいオムツを当てようとした所まさかの…おしっこも( ;∀;)

うんち付の服は汚れが取れるのか心配です💦

コメント

ぽよ

私も今朝うんち漏れで私のタンクトップにもうんち付きました(>人<;)
すぐに洗えば取れますよ!
外出先で漏れたのは帰ってから洗いましたが手遅れでした_(:3」z)_

• みー

みー

やはり、時間を置くとダメなんですね(°Д°)

旦那が洗うというので、お風呂場に置きましたが洗おうかな💦

外出先のうんち漏れ非常に怖いです😖

• 4月14日
りんご

40度くらいのお湯に漂白剤を入れて浸けておくと落ちますよ✨
私も今日、沐浴後のバスタオルの上でウンチされました🤣
漬けといたので今ではもう落ちていますよ😉

• みー

みー

なるほど!すぐに試してみます💓

沐浴後私もヒヤヒヤしながら、いつも拭いてオムツ付けています😣

• 4月14日
meg

うちの子は3日に1回、刺激したらオムツ3枚分出します笑
うんちの汚れは手洗いしてほぼ落としてから洗濯機に入れて綺麗にしてますが、残ったことはないです!!

• みー

みー

3枚分!想像できないです😱オムツの付け方が悪かったのか…初めて漏れたので本当にショックです💦

なるほど!、洗面所で洗っていいのかちょっと…抵抗はありますが早いほうが良いですもんね🎵

• 4月14日
nana.

うちの子も2~3日に1回くらいのペースで溜め込んで大量ウンチします😂
オムツ替え中に連続でウンチを出されることも度々あり、漏れたこともありますが今のところウタマロ石鹸で綺麗に取れてますよ(^^)✨

みー

最初の頃は4回ぐらいに、分けてって感じなのですが数日前から大量うんちで毎回オムツを開けるのが怖いです😣

ウタマロ石鹸初めて聴きました💓さっそく探してみます😊

sheryl

うちの子はゆるうんちなのでオナラでも出ちゃうからお風呂上がりのバスタオルによくついちゃいます😅

うんちのシミはウタマロ石鹸でこすると落ちますよ🤗✨
だいたい一個100円くらいなんですが、私は石鹸が全部濡れると後々使いにくいので買ったら包丁で6当分してキューブ型にして使ってます😆
ウタマロ石鹸はシャツについたファンデーションとか首回りの汚れなんかも落ちるので家にあって損はないです(*´ω`*)

• みー

みー

娘もおならと一緒にうんちビームすることがあって、旦那が悲鳴あげてました笑

確かに…ファンデが襟に付いて諦めてたので、凄く良いこと聴きました💓小さくして使うのも良いですね✨さっそく試してみます💓

• 4月14日