※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
その他の疑問

静岡市に住んでいる方に質問です😊来月、子供が1歳になり写真を撮ろうか…

静岡市に住んでいる方に質問です😊来月、子供が1歳になり写真を撮ろうかと思うのですがおすすめのスタジオがありましたら教えて下さい‼️
また、料金的に優しいところだと嬉しいです😅よろしくお願いします‼️

コメント

kmk

ふぁんふぁん マークイズ静岡店とかどうですか?
今、キッズキャンペーン中で平日500円(アルバム・データ等は別料金)で撮影できますよ(^^)
最近リニューアルオープンしたばかりなので新スタジオはわたしも気になっています(^^)!

• 愛

マークイズは自宅からも近いほうですし、平日500円は魅力的ですねっ(*´ω`*)♥
    是非とも調べてみます!!情報ありがとう御座います!!

• 4月15日
ぽよ

お宮参りの写真をKスタジオさんで撮りました。
衣装が2着まで無料で撮影料は2500円(税別)でした。
台紙写真や写真データなどは別料金になります。
正直、台紙写真を作るとなると高くつくので我が家はデータだけ頂いて現像したいものだけ写真屋さんで現像する予定です✌️
データ料は70カット3万、30カット2.6万でした。300カット近くあるものから自分たちで厳選して行くので、欲しい写真が手に入ります☺️

写真スタジオはどこもそんなに値段は変わらないと思いますよ😊

• 愛

∑2着で2500円!?すっごいお安いですね!!(๑°o°๑)300カットもあれば素敵な写真が必ずあると思うので、私もデータだけ頂こうかと思います!!(´∀`)

実は静岡に嫁いでまだ日が浅いもので、静岡の写真屋さんがどれぐらいの値段が相場か全く分からず…
    (;・∀・)💦
    素敵な情報ありがとう御座いました!!

• 4月15日
こだま

知り合いの方の写真がかわいかったので、次回はKスタジオに行く予定です📷
データがたくさん貰えるのがいいと思いました、一歳までだと安いプランがホームページに書いてありました。

• 愛

Kスタジオという写真屋さんがあるのですね…初めて聞きました!!( °_° )
    データは絶対貰いたいと思っていたのでHPで調べてみます!!情報ありがとう御座います!!<(_ _*)>

• 4月15日
mimari

静岡のウェディング雑誌を作ってた友人に聞いた時は、Kスタジオオススメされましたよ♡
ナチュラルで今どきな感じが好きな人には良さそうです!
上にもありましたが1歳までのプランも安くあるようなので良いと思います♡
私もハーフバースデーには利用しようと思ってます!
ただ混んでることも多いらしいので早めの予約が良いですよ!

mimari

あと、ふぁんふぁんの系列でスタジオオリーブってところも良さそうです♡
料金などはちょっと不明ですが、HPあるので確認出来ると思います!

• 愛

Kスタジオは結構有名なお店なんですね~ナチュラルなイメージと言う事で、私の理想に一番近そうです!!是非調べてみますヽ(*´∀`)ノ♥
    スタジオオリーブと言うお店もあるのですね~どっちが良いか、比べてから早めに予約したいと思います!!
    情報ありがとう御座いました!!

• 4月15日