※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

マクドナルドのハッピーセットでおもちゃをかぶらないように集めたい方…

マクドナルドのハッピーセットでおもちゃをかぶらないように集めたい方へ!
同時に複数個買うとかぶらないように店員さんが配慮して下さる、という噂は本当でした😂✨

昨日から開始のマクドナルド ハッピーセットのトミカ早速3種類ゲットしてきました

現在4種類なので、4個注文すれば4種類コンプリートできたと思うのですが、夫に「そんなにいらんやろ」とつっこまれ、冷静に考えるとまぁそうか、と思ってやめました(笑)

家族3人で3個注文して、ほんとに3種類分けてくれるのかなぁ...とドキドキしていたら、店員さんがレジの棚の下の方から何個か取り出して、袋をガン見して、3個選んでくれました。
やっぱり何か袋に番号があるんですね!
開けてみると無事3種類バラバラでした😂💕

息子も大喜びでした!
周りのお子さん達も皆すごく嬉しそうでトミカのパワーてすごいなとほっこりしました☺️

忙しい時間帯なのに店員さんがちゃんと番号を見てかぶらないようにしてくださったことが嬉しかったです✨

というどうでもいいつぶやきでした(笑)

コメント

なーがーさーわー。

えー!そうなんですか😅
友人ハッピーセット4個買って二つ被りで何個買わないかんのやろー😭って言ってました😅💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!!そうなんですか!
    ではたまたま今回の店員さんが頑張ってくれたんですね😭🙏🏻✨
    ありがたいです💦
    店員さんもお忙しいし、サイトにも「おもちゃは選べません」てちゃんと書いてますし本当は選んで渡したらダメなんでしょうね😵💦

• 4月14日

種類が別だと嬉しいですよね!
わたしは違う日で買ったからなんですけど見事おもちゃがかぶってガーン...でした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今まではプラレールの時とか違う日に買うと被ってました(笑)何ヶ月か前の同じプラレール3個あります😂

• 4月14日

おそらく今回のは、同じ箱だし、袋見ても何も無いと思いますよー。゚(゚´Д`゚)゚。
クレーム防ぐために箱にしたんだろうなって思います。

被る子は被ってましたよー。゚(゚´Д`゚)゚。
形で触って分かるのならまだ優しい店員さんは選んでくれそうですが、、

元マック店員より。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もらった後に、店員さんさっき何を見てたのかな〜と思って袋をじっくり見てみると、袋の右下の端っこに書いてある数字が3個とも違うようです!
    でもそれが中のおもちゃの品番なのかはわからないのですが...
    何か違いがわからないと店員さんも区別つかないはずですよね?🤔確かに袋をじっくり見てたと思うんですよね〜

もし偶然でも今回は3個別々で良かったです😂

ちなみに、少し前にママ友と田舎のマックに平日空いている時間帯に行った時に、その時のハッピーセットがトーマスのおもちゃだったのですが、形の違いが袋の外から触ってわかったので、友達が「○○な感じの形のありますか〜?」てダメ元で聞いたら、優しい店員さんが笑顔で丁寧に調べてくれて交換してくれてました😂💦

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにここの数字が違うようです。関係ありますかね?🤔
    SNQ-4567と書いてあります。
    他の2個は違うアルファベットや違う番号でした😊

• 4月14日

んじゃそこが関係してるんですかね?
となると、その店員さんすごくいい人!!!わたしも当たりたいですその方に\(^o^)/(笑)

いい店員さんだといいですよね🎶🎶

あ、下に返信してしまいましたすみません。゚(゚´Д`゚)゚。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日の店員さんは混雑している時間なのにテキパキとしていてすごく良かったです🙌🏻😄
    前の田舎の空いている時間の時の店員さんもいい人でした(笑)
    でもおもちゃがかぶらないかどうかは時と場合による、ということは理解して、今後はあまり期待しすぎないようにしますね😂

• 4月14日