※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みはり
妊活

生理開始11日目に卵胞チェックしたが、まだ小さいため3日後に再診察。異常なし。これは一般的なことですか?

はじめて卵胞チェックしてきました。生理開始11日目に行きましたが、まだ小さいとのことで3日後にまた診察です。これはよくあることですか?それともなにか異常があるのでしょうか。血液検査や卵管造影検査などのもろもろの検査では異常ありませんでした。

コメント

miii

本当にまだ小さくて確認できないだけだと思います( ¨̮ )良くあることです!

• みはり

みはり

ありがとうございます😊
    安心しました!

• 4月14日

よくあることというか、周期によっては卵胞の育ちがゆっくりなことや、早いこともあるかと思います。
どのくらいの小ささだったか分からないですが、先生に何も言われてないなら異常ではないと思いますよ。
ただ、卵胞が育ち切らずに強制リセットの場合ももしかしたらあるかもしれません。
が、3日後の診察まではあまり気にせず過ごした方がいいと思いますよ✨

• みはり

みはり

ありがとうございます😊
    気にせず過ごします!

• 4月14日
ゆなゆな

よくある事です♡心配が1番大敵です。

• みはり

みはり

ありがとうございます😊
    安心できましたm(__)m

• 4月14日