※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとこ☆
子育て・グッズ

オムツ替え後の手洗いが辛いのでアルコール消毒で良いか悩んでいます。同じような方いますか?

オムツ替えをした後、手洗いではなくてアルコール消毒でもいいですよね?
うんちが手についたなら手洗いしますが
夜にオムツ替えをした後、すぐそこなんですけど洗面所までの道のりが辛くてm(__)m
なんならずっと家にいるのに毎回手洗いしないといけないのかなと。
それならベッドの横にアルコールを置いておけば...と思ったのですが´д`;

そのようにしている方いらっしゃいますか?

コメント

とーたん

アルコール消毒です!

ウンチのときとウンチがついてしまったときは一応手洗いしていますが

きょんママ☆

私もアルコール消毒ですᐠ('͜')ᐟ
ダイソーに持ち運びに便利なサイズアルコール消毒が売っているのでオムツセットの中にいれてます!
外出時にも便利ですᐠ('͜')ᐟ