※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
子育て・グッズ

2ヶ月の娘がお腹がパンパンで苦しそうに息して、泣き声を上げています。足が震えたり、浣腸をしてもうんちが出ない状況です。マッサージも痛そうです。どうしたらいいでしょうか。

2ヶ月の娘がいます。

お腹がものすごくパンパンになって
苦しそうに息してます。

お布団の上に寝っころがらせると
叫ぶように泣きます。

踏ん張っているのか
たまに足がブルブル震えています。
綿棒で浣腸してみましたが
オナラもうんちもでません。

お腹のマッサージもしてみましたが、、
余計に痛そうで、、

どーしたらいいでしょうか。
めちゃくちゃ心配です。

コメント

あーか

苦しそうなら病院行かれた方がいいと思いますo(>_<*)o

こぐま

何日出ていないのですか?あまりにもお腹が辛そうなら、病院受診して浣腸して出してもらったほうがいいと思います。

  • うい

    うい

    昨日はでました。
    さっきも水っぽいうんちが少しだけ出た後に苦しそうにし出して、、

    • 4月14日
ぴぃちゃん

砂糖水飲ませるとかはどうですか?

ゆづぽんず

ミルクや母乳は飲んでますか?吐いたりは無いですか?今の状況をメモしたり、足の震えとかは携帯でムービーで撮って病院に行った方が良いかと思います。うちの二女も便秘酷かったですが、泣き叫ぶとかは無かったです。