※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★n.k★
お出かけ

5月中旬に沖縄旅行を計画してました。その時期じゃ麻疹は終息してないで…

5月中旬に沖縄旅行を計画してました。その時期じゃ麻疹は終息してないですよね、、?1才の誕生日に連れて行きたかったので予防接種もまだなんです。今回は延期にするべきかな、、

コメント

ひまわり🌻

沖縄在住です
お子様小さいし、予防接種もまだなら大事をとった方が良いかもしれません💦
昨日?もローカルニュースで沖縄に旅行できてた方(確か近畿圏の方だったと思いますが…)
麻疹感染してしまった様ですよ?

• ★n.k★

★n.k★

万が一何かあってからでは後悔じゃ済まないのでキャンセルしました😩

• 4月18日
オレンジミント

今年はやめておいた方が無難かもしれません💦
予防接種まだならなおさらです💦
ニュースで沖縄に旅行して帰ってきたお子さんが発症したと報道されてましたよね💦
もし感染すれば被害が拡大する恐れがありますし😫

• ★n.k★

★n.k★

今回はキャンセルしました💦
    こちらが行って、持ってきてしまう可能性だってありますもんね😩

• 4月18日
あーか

私の周りは予防接種を受けてる1歳以上の子でも沖縄旅行キャンセルしてる子が何人かいます。
GWすぎると一気に全国に回ると思うのね沖縄以外もやばそうですが…
もう本州でもあちこちで出ますしね。。

• ★n.k★

★n.k★

予防接種も受けていないのでキャンセルしました💦

• 4月18日

現地人です。
来月ですよね。終息というか収束すらしてないと思います。
予防接種なしは完全アウトですね。2回接種していても感染されてる方もいます。
今回は延期された方が良いと思います😢

• ★n.k★

★n.k★

次回の沖縄旅行を楽しみにして、今回はキャンセルしました💦

• 4月18日

沖縄県民です。
只今、感染者52人です。三次感染がはじまっており、感染者リストはどんどん増えている状況です。終息はまだまだ先かと思われますよ。
勇気をもって延期を検討されてください。銀行行くだけでもヒヤヒヤ状態です。

• ★n.k★

★n.k★

今回はキャンセルしました💦次回沖縄に行ける日を楽しみにしてます🌟これ以上感染が拡大しないといいですね💦

• 4月18日

退会ユーザー

ありがとうございます。
    心底、そう思います(*T^T)

• 4月19日