※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

4人家族、それ以上の方!で寝るときは布団ですか?ベッドですか?良かった…

4人家族、それ以上の方!で寝るときは布団ですか?ベッドですか?良かったら布団のサイズ教えて下さい!

今、我が家は布団なんですが旦那も私も独身の時ベッドでベッドに戻したくて...

シングルベッド一個とダブル一個じゃ狭いですかね🤔?大きくなったら分け合えるようにシングル二個とダブル一個も考えてるんですが、流石に部屋がベッドだけになりそうで😂

悩んでます🌝

コメント

たま

五人家族、みんな布団です。

シングル3つにベビー布団ひとつ
布団あげれば部屋は広いので。

• そら

そら

なるほど、なるほど!
    参考になります☺️ありがとうございます!みんなで川の字で寝てるんですよね?子供達が大きくなっても一緒に寝るのいいですね❤️

• 4月15日
ゆ

旦那だけ上で広々と結婚当初に買ったダブルベット。私と子供2人は1階の和室でシングル2枚で寝てます😂

• そら

そら

なんと!旦那さん1人で寝てるんですか😂シングル二枚で2人で寝ると余裕があっていいですよね!
    参考になりました☺️ありがとうございます!

• 4月15日
RWママ

クイーンサイズのベッドに私を真ん中に両側に娘。
セミダブルのベッドにパパが寝てます。
寝室、ベッドで埋まってます😅

• そら

そら

ちなみに寝室は何帖ありますか?やはりベッドで埋まりますよね🤔でもベッドの寝心地が好きなんで戻したいです😂

• 4月15日
  • RWママ

RWママ

10帖です。

• 4月15日
  • そら

そら

結構広いですね!10帖で埋まっちゃうんですね😭参考になりした!ありがとうございました☺️

• 4月15日
ひろ

シングルベッドとダブルベッドくっつけて4人で寝てますが、今のところ狭くはないですよ😁

• そら

そら

希望が見えました!笑 シングルとダブルだけで足りるんですね☺️お子さん寝相はどうですか?我が家は少し心配で...広い方がいいのかなーっとか思ってしまって😂

• 4月15日
  • ひろ

ひろ

2人ともありがたいことに寝相はいいです!笑
    ベッドの両端はすぐ壁なので、落ちる心配もなく安心です😁

• 4月15日
  • そら

そら

そうなんですね!うちは上の子が寝相がとんでもなく悪いので心配になってきました😂両端壁はいいですねー!置き方悩みますっ!

• 4月16日
mmmmmm

大人2、小学生1、保育園2、の5人家族です、布団で、ダブル2枚とシングル1枚を引っ付けて寝てます♥️

• そら

そら

なるほど!結構広々で寝れてますか☺️?子供が大きくなると布団の広さが十分かが気になります!

• 4月15日
るん

家族4人で、和室で布団で寝てます😊
旦那はシングル、私と長男はダブル、次男はベビー布団です👶
狭くなくて快適に寝てますよー🙌

• そら

そら

なるほど!我が家も今そんな感じです!結構快適ですよね☺️でも布団の手入れ結構大変じゃないですか😭?共働き予定なので、今のように手入れできなくなりそうでずっと布団にするかも悩んでて😭

• 4月15日

「子育て・グッズ」に関する質問