※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれ
子育て・グッズ

パンツタイプのおむつについて、使用後の丸めるテープに感動しました。他のメーカーでもこのテープがあるか知りたいです。今後の選択に役立てたいです。

“パンツタイプのおむつについて”

こんにちはー♪今日、生後6ヶ月の娘がパンツデビューしました☆
アンパンマンのGenkiを使用し、使用後におむつを丸めるテープがついていた事に感動しました╰(‘ω’)╯丸めるテープがあるとは知らなかったので(。・ө・。)このテープはどのメーカーにもあるのでしょうか??今後どのメーカーを使うか選択したいので、回答よろしくお願いしますm(__)m

コメント

まいくろ

パンツタイプはメリーズもムーニーもグーンも試しました!
全部ついてましたよ(´∀`)

• はれ

はれ

回答ありがとうございますー(*^▽^*)
    メリーズもムーニーもグーンもテープついてるんですねぇ♪♪パンツタイプになったら丸められなくてゴミがかさばるんだろーなって思ってました!やっぱり丸められるものが良いので選択肢が広がりました♡ありがとうございました(*´罒`*)☆

• 10月18日
  • まいくろ

まいくろ

グッドアンサーありがとうございます(*´ω`*)
    私も全てについてるとは知らなかったので勉強になりました(´∀`)

• 10月18日
5児☆mama

丸めるテープは
パンツなら全て付いてますよ(^^)

• はれ

はれ

そうなんですねー(*゚∀゚*)良かったです☆お出かけのときに出た使用済みのおむつを持ち帰るときに丸くならないと不便だなーなんて思ってました…!どこのメーカーも丸まるなら安心して選べます♡回答ありがとうございました(*´罒`*)♡

• 10月18日
みぃたん。

パンツタイプは全てついてますよ。じゃないと丸めれない。

大人のリハパンにもついてます。
ついてるのが普通です。

• はれ

はれ

そうなんですね。知らなかったもので。回答ありがとうございました!

• 10月18日