※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くじら
子育て・グッズ

船橋市民です!船橋日大の駅付近に住んでます!オススメの小児科ご存知なら教えてもらえると助かります!!

船橋市民です!
船橋日大の駅付近に住んでます!
オススメの小児科ご存知なら教えてもらえると助かります!!

コメント

mio

八千代市ですが、緑ヶ丘小児科がおすすめです!先生は丁寧に診てくれるし、スタッフの方も優しいです☺️

• くじら

くじら

ありがとうございます!

調べてみますね(°▽°)

• 4月14日
えだまめ

日大前住まいです。
うちのかかりつけはたいようこどもクリニックです。他は吉田小児科にかかってる人が多いかな?
たいようさんは木曜日の午後あいてないので、あとは緑が丘小児科とちょっと離れますが京成バラ園前のなないろこどもクリニックにかかってます。

• くじら

くじら

コメントありがとうございます!
    この前予防接種で、たいようこどもクリニックに行ったのですが、説明がほとんどなかったので、他のとこにしようか悩んでまして、
    予防接種の時、説明や次のスケジュール組んでもらえました?

• 4月16日
  • えだまめ

えだまめ

あー、それは聞けば教えてくれますが、聞かないと教えてくれないかも。
    先生がしっかり説明してくれるとなると、うちがかかってる中だと緑が丘小児科の先生が一番かなと思いますが、予防接種は市内じゃないとだめですからねぇ。
    共立の小児科も上の子の幼稚園が掛かり付け医なので、結構かかってる子多いみたいですが、スケジュール組んでくれるかはちょっとわかりません(*_*)

• 4月19日
  • くじら

くじら

教えてくれてありがとうございます😊

• 4月22日