※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てららん
雑談・つぶやき

あー家族って、面倒だなー。旦那のだらしなさにも嫌気がさしてるし、実…

あー家族って、面倒だなー。
旦那のだらしなさにも嫌気がさしてるし、実母は、私の発言にいちいち感情的になって、今日も朝からすねて、ケンカっぽくなってるし。
1人になりたいけど、しばらくは、子ども2人を育てなければいけない。
子どもは可愛いけど、他の家族と穏やかに過ごせません。
家系なのかな?
長年、仕事をしてきたけど、実母の協力なくては、こなせなくて、結局は頼ってる。収入減るけど、実母と距離を置くには、仕事をやめるべきか。いつも、悩んでしまいます。
我慢しながら、働いた方がいいか、今を大事にすべきか。
ちなみに、旦那は飲食の自営業で、ボーナスとかないです。

コメント