※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっしゃん
妊活

妊娠超初期、または妊娠初期に出血がダラダラあっても、妊娠、出産されたかたはいますか??

妊娠超初期、または妊娠初期に出血がダラダラあっても、妊娠、出産されたかたはいますか??

コメント

アビバ♡

ダラダラしてるのは危険ですよ(´Д`)

• ゆっしゃん

ゆっしゃん

やっぱそうですよね…💦私も聞かれて、経験したことないので、どーかなと思って聞いたのですが。やっぱ出血はよくないんですね。

• 10月18日
  • アビバ♡

アビバ♡

妊娠初期は出血しやすいのは確かですがダラダラ出てたら流産の可能性があります。

• 10月18日
  • ゆっしゃん

ゆっしゃん

そうなんですね💦量は少しのようなのですが、やっぱ続くのはおかしいですよね。
    ありがとうございます☺

• 10月18日
  • アビバ♡

アビバ♡

初期なら尚更心配ですぐ病院行きますが…お友達はなぜいかないんでしょう(ノ_<)
    不思議です…
    何もない事をお祈りしますm(__)m

• 10月18日
  • ゆっしゃん

ゆっしゃん

ありがとうございます。
    何かほんと少量だから、どうなのかなって思ってるようです。
    友達にも行った方がいいよって伝えますm(__)m

• 10月18日
あやまま(^^)

病院いきましたか?少しの出血でも私は心配です。

• ゆっしゃん

ゆっしゃん

まだ行ってないみたいです。やっぱ出血はこわいですよね(>_<)

• 10月18日
BENi39

ダラダラではなかったですが、数日おきに微量の出血、を初期に繰り返していました。
私の場合、原因は子宮内に血の塊が出来てしまい、その血の塊が子宮口に近かったため出血していました。
私は安定期の5ヶ月に入ってからも血の塊が出来てしまい度々出血しましたが、元気な男の子産みましたよฅ(^•ω•*^ฅ♡
その子は元気な3歳の長男ですd('∀'*)

心配ですよね。
私も心配で何度も病院に行き診てもらいました。
心配なら病院!!
これが1番だと思いますよ\(•̀ω•́)/

• ゆっしゃん

ゆっしゃん

体験談、ありがとうございます。
    原因がわかれば、とりあえず、一安心ですよね!!

ほんと病院に行くのが一番ですね!行くように伝えますm(__)m

• 10月18日