※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とむ
子育て・グッズ

息子の耳あかの話を耳鼻科で取り除いた際、想像以上の大きな耳あかが取れ、見せてもらえなかったことが残念だった。

息子の耳あかの話。(汚い話)

先日、鼻づまりがひどく、呼吸が苦しそうだったので耳鼻科に。
その時、耳の臭いも気になったので、ついでに診ていただきました。

吸引とピンセットで、耳あかを取っていただいたのですが…

でか!!!

想像以上のでかさの耳あかがいっぱい取れました🤣
こんな小さな耳から、あんなでかいのが取れると思わなかった🤣🤣🤣

取った耳あかは、すぐガーゼに包まれて、見せてもらえなかったのですが、

もっとちゃんと見たかった~!!!

朝から汚い話ですみません😢⤵️⤵️
誰かに聞いてほしくて🤣

コメント

kmama

でかいとじっくりみたくなりますよね!猫耳だと余計😲💥うちの子も小さい耳からこんなでかいの出てきたー!と耳かきして出てくるので耳鼻科に行ったらとんでもないの出てきそうです(笑)

• とむ

とむ

見たいですよね!🤣
    うわっ!こんなのとれた!って、感動したいんですよ(笑)
    普段、あまり感情を出さない旦那さんも、うわっ!って前のめりになってました🤣
    ぜひ、耳鼻科に行ってみてください🎵

• 4月14日
ミミ

同じ経験あります^_^
さすがに見たいとは言えませんでしたが見たかったです笑

• とむ

とむ

見たいですよね!
    見たいと言える雰囲気ではないですもんね…😅
    でも、フレンドリーなお医者さんだったら言えるかも!🤣

• 4月14日