※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azu66
子育て・グッズ

ベビースマイルの追加購入を考えています。スマイルキュートより吸引力は弱いですが、ある程度鼻水は取れますか。

ベビースマイルのこと教えてください。鼻水吸引機はスマイルキュートを持っていますが、出し入れも手入れも面倒なので、ベビースマイルの追加購入を考えています。スマイルキュートほど吸引力がないのはわかっていますが、実際どうなのでしょうか・・・。ある程度は鼻水取れますか?

コメント

迷犬ちーず🐶

ベビースマイルこの間
買いましたが鼻水とれますよ🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

娘が先週鼻水ズコズコで
耐えきれず購入しましたが
吸ってからはすごい楽そうで
風邪も治りました😌💗

長めのノズルも売っているので
ねっとり鼻水は長めのノズルが
あるといいと思います👶🏻

• azu66

azu66

おお!ホントですか!?いいですね!!お手入れはラクですか?

• 4月14日
  • 迷犬ちーず🐶

迷犬ちーず🐶

これですよね😮?!

私はとくにお手入れ大変と
    思わなかったです🙋🏻‍♀️!
    普通に水洗いで手でゴシゴシ
    して細かい部分はスポンジの
    角使って洗ってます😌😌

• 4月14日
  • azu66

azu66

そうです!そうです!そうなんですねー!やっぱり良さそうですね(^-^)体験談とても参考になりました!ありがとうございます♪

• 4月14日
  • 迷犬ちーず🐶

迷犬ちーず🐶

参考になってよかったです😌

合う合わないあると思いますが
    据え置き型ではできない
    持ち運びが出来るので私は
    気に入ってます🙆🏻‍♀️💯

• 4月14日
あひる

ベビースマイル持ってましたが、あんまり使ってないです。一回吸ったら吸引力がすでに下がってうちの子にはダメでした。その後メルシーポットを買って感動しました。ベビースマイルもなかなか洗うの面倒くさいです(*´Д`*)

• azu66

azu66

そうなんですね。人によって評判がちがいますね。。メルシーポットもスマイルキュートとほぼ変わらないと思いますが、管の中にどうしてもカビがはえてきたりしませんか・・・?(>_<)なかなか中まで乾燥させられないですし。私はそれもストレスに感じてしまいます・・・

• 4月14日
  • あひる

あひる

ゴムのチューブを指で潰してスリスリしたらカビ取れますよ(*´∀`*)
    ベビースマイルは容量少ないので一回吸う度に洗って、また使いたい時は拭いたりして私には向いてなかったです笑 そしてやっぱり吸引力が無さ過ぎました。あんなに電池使ってうるさい音出して何なんだろうって思って今は封印してます(*´Д`*)
    でも大きいやつはほんと面倒くさいですよね(*´꒳`*)

• 4月14日
  • azu66

azu66

わかります!私もスリスリしてます(笑)。でも毎回はすぐカビできるから面倒で。。。みんな思ってたんですね~

容量少なくて毎回洗うのも、確かに面倒ですね(>_<)

なかなか欠点のない商品てないものですね。ありがとうございます!!参考になりました!

• 4月14日