※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コモン
雑談・つぶやき

離婚ってそう簡単じゃないんだね。夫婦で話、円満で解決したからオッケ…

離婚ってそう簡単じゃないんだね。

夫婦で話、円満で解決したからオッケーでは、いかないのね。

親権者は妻、月一の面会、養育費、慰謝料はなしで離婚したのに。
わたしも考えなかった。親権がもらえればあとはこっちでできると。
だから第三者なんかたてずに離婚したのに。

私もきちんと調べればよかった。散々結婚より離婚の方が大変よと聞いていたが、話してお互い納得したから大丈夫ってそれが大きな間違い。

離婚してからこんなにもめるなら離婚せずに、仮面夫婦で子供が成人するまで待てばよかった。

親権は妻でも扶養してるのは夫って。
子供と暮らすのは私だから私がすべてできると。違うのね。

これからでも遅くないのかな?正式書類を作るのは?

コメント