※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
      soeri
妊娠・出産

お腹の下部が痛く、うすい黄緑色のオリモノが出た。同じ経験の方いますか?

おへその下(赤ちゃんの頭側で下からぐいっともちあがる所)が痛くなって来ました。
お腹全体ではなく 頭があるだろう周辺です。 腰は痛くありません その部分だけ痛いです。
激しくは無いですが たまに胎動があります。
茶色のオリモノもピンクのオリモノも出て無いですが 今トイレいったらうすい黄緑よりうすい色のオリモノが出ました。
お水は普段から常温のをたくさん飲んでます。
どなたか同じ様な経験ありますか?

コメント

deleted user

赤ちゃんが下がっているからですかね?
おりものがでるのは良いらしいですよ赤ちゃん産むのに少し増えるそうです☺️

  •       soeri

    soeri

    そうなんですね!
    あまり見たことない色のオリモノだったのでびっくりしてしまいました💦

    • 4月14日
ひな

私も後期はおへその下痛かったです!!
調べても出てこなくて大丈夫か心配してましが、結果最後まで痛いだけで何もなかったです👍✨
同じ方がいて今更ですが安心しました☺️💓

  •       soeri

    soeri

    そうなんです。
    調べても出てこなくて。ママリならって思って質問しにきました。
    まだずーっと痛いです💦
    胃痛の痛みにも似てる様な…
    でも場所はおへその下だし…
    左を下にしてるんですがチクチクズーンみたいな…

    • 4月14日
deleted user

ネット情報ですが少し気になること書いてあったので一応産院に連絡されてはどうでしょうか??

  •       soeri

    soeri

    青い空さん
    今から連絡してみます!

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なにもなければいいですがすみません心配させてしまって😭

    • 4月14日
  •       soeri

    soeri

    ありがとうございました!
    血が出てないなら様子みで大丈夫とのことでした💦
    ありがとうございました😊

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは一安心ですね(о´∀`о)へんに心配するような投稿してすみませんでした😢

    • 4月14日
  •       soeri

    soeri

    いいえ。
    教えてくれなければその病気も知らずにいたので むしろありがとうございました😊

    • 4月14日