※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悩み多きママ
家族・旦那

里帰り中に旦那が不倫していたことが判明。 よくある話だけど、彼は肉…

里帰り中に旦那が不倫していたことが判明。

よくある話だけど、彼は肉体関係はないという。

証拠となるメールはほぼ消されていたが

愛し合ったという言葉を発してる旦那。

旦那が言うには遊びだった、彼女には

自分が期待を持たせたから悪くない。

肉体関係もないから慰謝料は請求しないでと。

私は妻子持ちと知ってて恋愛していた2人が

例え肉体関係がなくても許せない。

今度旦那がその女とけじめをつけると言うので

あたしとやり直したければ、

あたしの目の前でけじめをつけてと話した。

きっとここで話が出来る。

私はその女と2人きりで話をさせてもらおうと

思ってます。体は大丈夫かと。

私は性病だからと言おうと思います。

もちろん怖いので病院には行くつもりです。

でも、結果が性病じゃなくても

その女を脅してみようと思いました。

もし、その女と肉体関係にあったら彼女は

旦那にも聞いてくるかも知れません。

みなさんの意見も聞きたいです。

よろしくお願いします。

コメント

deleted user

言っていいと思いますよ👍
旦那さんも悪いですが女性も知ってての事ならかまかけるのもあり、慰謝料請求しないでくれは、旦那さんが決める事ではないですよね😢

  • 悩み多きママ

    悩み多きママ


    ありがとうございます(><)
    そうですよね!女性も妻子持ちと知っててですもんね。
    旦那はお酒の勢いと一番はじめの言い訳で言ってました。
    その後、彼女から生理が来たことも聞いてると(笑)
    消されたLINEが見れないのが悔しいです。
    今日産婦人科で性病検査してきます。

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言い訳も聞きたくないですよね。
    女性の肩をもつ言い方も私は気に食いません😒

    • 4月14日
  • 悩み多きママ

    悩み多きママ


    遊びなら、消したLINEのやりとりをすべて見せて欲しいです。庇わないで欲しい。

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も未遂として処理した事が二年前にありますが主人のLINEよみかえせなくなて、女にけさずに持ってこいと話しましたが
    消してました、だから未遂とは思えないです😭
    本当に二年前でも思い出しますし消えてほしいですもん😭
    妻の、気持ちなんてなんとも別れたらすむくらいに思ってるので先日ついに、一生償え!ってぶちギレてしまいましたよ。
    なんで当事者はのうのうと、暮らせて
    私達がこんなに悩む問題になるんでしょうね。一番スッキリする方法はなんか無い気がします😵

    • 4月14日
  • 悩み多きママ

    悩み多きママ


    青い空さんも辛い思いをされてたんですね…
    未遂…納得いかないですね。あたしはそうなってしまうとほんとにほんとに辛くて耐えきれないと思います。
    この検査で移されてたにしてもプラスだったのなら、確実な証拠だ!と思い願ってます。クラミジアだけでなく、トリコモナス、淋病も検査してもらいました。結果は1週間後、願う気持ちです。

    • 4月14日
みんみんみーん

私だったら、性病どころか、エイズだと言いますね‼️
旦那さん、愛し合ったなんてちびちゃんママにいったんですか?!なんの開き直り⁉️しかも、その女の事かばってますよね?!
離婚は視野にいれてないんでしょうか?肉体関係あるない関係なしに、妻子がいながら他の女性と愛し合ったなんて慰謝料請求できるレベルです!
その女社会的制裁を与えたいですね(`Δ´)

  • 悩み多きママ

    悩み多きママ


    共感してもらえて凄く嬉しいです(><)泣いていいですか?(笑)

    エイズ言おうかと思いました!だって性病で一番怖いですよね!
    愛し合えたとはLINEの中で彼女に書いてました。
    そこを問い詰めると、言葉だけだと頑ななんですよ。
    怒らないから、もう隠さないでほしい。
    その女を庇わないでほしい。
    庇うということは遊びではなくと言うことなのではと…

    もし、その女が性病の話で怯んだら完全な黒です。
    旦那とは慰謝料請求や離婚はしませんが、女には請求します!

    • 4月14日
hana

辛い思いされましたね...(>_<)
かまをかけるの、ありだと思います。
2人きりで話しながらボイスレコーダーとかとっとくのがいいかもしれませんね。
2人でつじつま合わせなどできないように、今後その女とのやり取りも要監視ですね(>_<)
LINEは消されてしまったかもしれませんが、いついつこういうことがあった、などの日記などでも証拠になりうるので細かく記録しておくといいかもしれません。
慰謝料請求+接近禁止命令等、弁護士通して突きつけてやるのがいいと思います。
そんな女ボコボコにしてやってほしいです(>_<)頑張ってくださいね!!

  • 悩み多きママ

    悩み多きママ


    ありがとうございます(><)ほんとに辛かったです…
    変な話、私たちにはちゃんと夫婦関係もありました。
    ないなら、全部の誘いを断ってたなら不倫されてもって分かるのですが…

    ボイスレコーダーやっぱり必要ですよね!!でも性病の話をした時の怯む顔も撮りたい!となればビデオカメラも(笑)女と2人で話すのはこちらが上とはいえ緊張します。

    弁護士、できれば雇いたかったのですが、肉体関係の事実、証拠がない以上、ほぼ慰謝料も取れないからと相手にしてもらえなかったんです…
    こんなに辛いのに相手は逃げたままだし、泣き寝入りはしたくないんです。

    • 4月14日
deleted user

生理の心配してるなら体の関係ないはないですよね。

  • 悩み多きママ

    悩み多きママ

    ですよね!
    でも問い詰めても後々、俺との子供ができたからって言われたくなかったからちゃんと聞いたって言うんです。

    • 4月14日
  • 悩み多きママ

    悩み多きママ

    やった!と言ってるようなもんですよね😅

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    困ったものですね😅

    • 4月14日
  • 悩み多きママ

    悩み多きママ


    今産婦人科で性病の検査をしにきました。
    ここで発覚すれば完全に黒です!!

    • 4月14日
sawa

旦那さんバカすぎて笑えますね。(笑)
もう自分から肉体関係ありましたって言ってますやん。
俺の子ができたなんて言われたくないって、あなた、手を握って子どもできるとでも?
キスしたら子どもできるとでも?って感じですよね。
どうしたらそう言われないで済むか、その心配をせずにすむかと言えば
肉体関係してない人しかいませんよね。
その心配してる時点でアウト。
旦那と再度関わらせない為にも、前にも旦那は性病をもらってきてるからあなたにも移してないか心配。病院で検査してもらいなさい。と言うべきです。あなただけじゃないのよ女は。という意味でも。
どちらにせよ、慰謝料は貰いましょう。ケジメです。

  • 悩み多きママ

    悩み多きママ

    ありがとうございます!
    ほんと自分でしましたよって言ってるような話ですよね。
    今私は産婦人科に来ました。
    もちろん性病検査です。
    ここでクラミジアでも出れば
    確実です。

    • 4月14日
悩み多きママ

もう、みなさんほんとにありがとうございます(><)
共感して下さり、心を痛めて頂き、涙が出そうです…