※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

最近っていうかもともと旦那はベタベタしてくるタイプではないけど結婚…

最近っていうかもともと旦那はベタベタしてくるタイプではないけど結婚して子供を産んでからは余計にキスもあっちからしてくれないエッチもしても前戯がほとんどなし。
頑張って自分からいってみようと思ってキスをしようとしても顔をそむけてわざとほっぺあたりにさせようとするしさすがに悲しくなって軽く言ってみたら、そう?って感じで終わり。
女として見てないわけじゃないって前にも言われたけどこういうのが続くとほんと悲しいなー
家に帰ってこそっとAVは毎日のようにみてるのもわかってるしそれは別にほっといてるのに相手にもされないと辛くなって涙が出てくる😞
まだ結婚して3年も経ってないのに

コメント

柑橘まま

交際期間6年で結婚して一年半ですが…
同じです…
寂しいですよね…

• ひまわり

ひまわり

旦那のことは好きなのに頑張ってもそれに応えてくれないって思うと寂しいです💦
    誰でもいいから愛されたいって思ってしまいます😩笑

• 4月14日
  • 柑橘まま

柑橘まま

なんかスキンシップ取ろうとしても笑って誤魔化されます
    傷つきます

この前新品のセクシー下着でせめたら珍しくて興奮したみたいで、仲良し成功しましたよ!

• 4月14日
  • ひまわり

ひまわり

同じです!
    誤魔化されるとほんと傷つきます😭

私もやって見たんですがダメでした💦
    自分だけ良ければいいみたいなエッチで最近濡れないししんどいです😂

• 4月14日
  • 柑橘まま

柑橘まま

こっちは全く笑えないですよね😭

前戯はもう本当にしてくれないです…
    義務感でやってるのかなって感じで入れて終わりです…
    ローションおススメです(笑)

• 4月14日
Mary

その文章そのままコピーして、旦那さんに送ってはどうですか?

ままり

旦那の全てをさらけ出されてから前戯はほぼないです。
なので、行為の時は触ってくれないなら触らなーい!って半強制で触ってもらいます😂
前戯一切ない時もあって、それじゃ入るわけないし!って伝えてました。
ちなみに私結婚して1年経たない時一時期レスだったんで、精神的に辛くて離婚申し出ましたよ、、しようと言っても断られるし、そのくせ私がお風呂に入ってる間や寝てる間や朝早く起きてAVみてて、ちょっと友達もおしゃべりに出かけたら1人でやってて。自分が誘って断られて、次の日私が仕事から帰ったら1人でした残骸、、本当に虚しくて惨めでした、、、。
女としてみてないことはない!とか言いながら断れ続けて、産後もエッチくらいで頭おかしいんじゃない?とか、2度とエッチなしでいいし!と言われた時に、あー。もう私が無理だ。と思って離婚を切り出して別居してもらいました。それから解消はしましたけど、離婚届も書いてもらっています。
辛いですよね。