※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛菜mama
ココロ・悩み

旦那が酔ってカバンをなくし、記憶がない状態です。過去にも失態があり、本人は深刻さを理解していない様子。カバンには貴重品が入っていますが、自己責任として泣きたい気持ち。手助けしなくていいか悩んでいます。

相談させてください。
旦那が酔ってカバンをなくしました。
記憶が無いそうです。
お酒に飲まれ前も財布をなくし
我が家から1時間半かかる駅でゲロ吐いて寝ていて警察から電話が来たり。なんども失態はありました。

またか…と呆れています。
本人はやばい状態なのはわかっていながらお酒のにおいをプンプンさせてずっとどこに忘れたのか考えている感じでした。
忘れものセンターみたいなとこに電話かけるとGoogleで検索かけたとき、キャバクラも調べてました。そこにもイラついてます。
カバンには財布、定期、カード、免許証、鍵全部入ってます。

もうこっちが泣きたいです。。
なくしたのは自分の責任なんだから
こちらは手助けしなくていいですよね。。(お金の面などを

コメント

misa

お金は手助けしなくてもいいと思いますがカードとかは止めて置いたほうがいいですよ

風船🎈

お辛いですね…
自分が悪いのだからお金の面は一切手助けする必要ないと思います。ただ、カード類は止めて、免許証と鍵もなくしたという事なので何らかの対策は考えた方がいいと思います😣
いい人に拾われていればいいですが、そんな人ばかりではないですからね。
早く見つかりますように!