※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンタン麺
妊娠・出産

高温期からの妊娠検査で不安。検査薬の反応が気になる。赤紫の線は蒸発線?安静にして様子を見るべきか。

2人目妊活中です。フライングはわかっておりますので否定的な意見はご遠慮頂けるとうれしいです。
1人目の時も他のケミカルの時も高温期9日目から検査薬が反応してました。
今回1人目の時に着床から妊娠初期までの時と同じような症状が出てた為9日目からフライングしてましたが真っ白。
10日目ドゥーテスト で確認したところ同じく白
完全に諦めたつもりでしたが
本日高温期11日目夕食後、突然の吐き気と頭のグラグラに食あたりかと思いましたが薬を飲む前にともう一度確認したところ白から15分後にほんのりと細い線が出てきました。
もう少しだけ期待してみても良いのかと不安になってます。
ドゥーテストの蒸発線でしょうか。
薄くはありますが赤紫に見えます。明日明後日息子とたっぷり走り回ろうと思ってたのでもう少し安静にしたらいいか悩んでます。
検査薬の反応見えますか?

コメント

deleted user

うっすら見えているような⁇妊娠されてると良いですね🍀

いっちゃんまま

ごめんなさい、私には
線は見えないです😭
この時期は安静にしても
してなくても変わらないので
リラックスして息子さんと沢山
遊んであげて欲しいです🤗

まい4姉弟ママ

あーしたの方の検査薬みえるー😊
でもこの時期走り回っててもあんまり関係ない、よっぽどお腹に蹴り入れられるとかの衝撃でもない限りあまり気にする必要はないらしいですよ😊

りんごちゃん

すいません、線が見えませんでした…
15分後だと蒸発線のような気もしますが…検査薬の説明書にも10分以内で確認と書いてありませんか?💦
妊娠されてるといいですね!
この時期の安静は関係ないと思うので、明日明後日は息子さんとたくさん遊んであげてください😊

ままりん

私には見えないです(´・_・`)

もし妊娠していてもこの時期の安静はあんまり関係ないです😊

3kids♡26

ごめんなさぃ💦見えませんでした…

排卵がずれてる可能性もあるので
来週にもう一度してみるのも良いかもしれません☺️
妊娠されてるといいですね💓

こちゃまぁ君

ほそーーーく見えるような…
でも15分後だと蒸発線の可能性が
高いですね😭

ワンタン麺

皆さまコメントありがとうございます、まとめてのお返事で申し訳ございません。

本日朝一でもう一度検査してみました。
完全諦めだったので手持ちが海外製の妊娠検査薬DAVIDと排卵検査薬Wondfoしかなかった為こちらで(めちゃくちゃですみません)

排卵検査薬の方が尿判定の枠とほぼ同時に色づき始め、妊娠検査薬は3分ほどして少しずつ赤紫が見え始めました、もう少し様子を見たいと思いますが今の時期安静も関係ないそうなのでたっぷり息子とイチャイチャして遊んでこようとおもいます!

本当にありがとうございました!!