※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん
その他の疑問

リゾ婚を考えておりまして、ワタベウェディングの会社で話を進めようと…

リゾ婚を考えておりまして、ワタベウェディングの会社で話を進めようと思ってます。その中で、ウェディングドレスのレンタル、ローズマリー衣裳プラン(8万円のドレス)はどんな感じなのか気になっております、、、
できれば、安く済ませたいのが本音です。ワタベウェディングさんで挙式をされた方いらっしゃいますか?

コメント

may

ワタベウェディングで沖縄で家族挙式しました😃
ドレスの値段は覚えていませんが、私が気に入った物はたしか追加料金なかったのです。
JTBのプランなので1番安いドレスだと思います!
3着まで絞って、他の2着は追加料金ありました。

• えっちゃん

えっちゃん

お返事ありがとうございます!
    mayさん沖縄ウェディングだったんですねー💒💓私も沖縄の離島で考えてます🌺今見てるのがHISのプランなのでJTBも気になりました🤔💡すみません😣新郎さんもそのプランで同じ3着くらいでデザインは普通ですかね?

• 4月14日
  • may

may

離島素敵ですね😍💕
    うちはお金の都合と姪っ子が赤ちゃんだったので飛行機の負担も考え沖縄本島でした!
    私も旦那も式は1着のみです💦
    プランとは別でワタベウェディングで前撮りしてカラードレス、色掛け、白無垢は着ました!
    旦那は洋装和装の2着です。
    新郎のデザインは普通でしたが、旦那は洋装が似合うのなくて確か追加料金払った気がします!笑
    家族挙式なので極力出費を抑えて式と簡単な食事のみです😅
    両家の旅費も全て出してお金なくて🤣

• 4月14日
はるたん

ワタベウェディングさんにお願いして、約2年前にハワイで挙式をしました💒💕
私もローズマリー衣装プランだったと思います!
衣装はタイプ別に数種類ずつあり、選べましたよ👐ただ、ワタベさんの衣装の中から選択しないといけないので、えっちゃんさんがお気に召す物があるかどうかは分かりませんが‪‪😋
質などは全然悪くありませんでしたよ♥️サービスも、さすがワタベさん!という感じで、現地でもスタッフは全て日本人なので安心してお任せ出来ました♬︎

• えっちゃん

えっちゃん

お返事ありがとうございます!
    ハワイ挙式素敵ですね💒🌺💓私も第一希望はハワイ挙式だったんですけど、その話はなくなりまして沖縄の離島になりました😂数種類の中から選べるんですねー理想の物があれば問題ない感じになるんですね!実際見てみないとわからないですよね🤔まずはワタベさんに話を聞きに行ってきたいと思います💡

• 4月14日
ガオガオ

バリ島で挙式しましたが、最初ワタベで予約してました☺︎

私は料金アップなしのドレスは、正直こんなものか〜…って感じでした(´・_・`)

たくさん試着もしたし予約金も納めてたんですが、やっぱり気に入らなくて…
クチュールナオコに変更したんですが、ドレスのバリエーションも追加料金なしのドレスも全然良かったです💦

• えっちゃん

えっちゃん

お返事遅くなり申し訳ございません😭コメントありがとうございます!
    そうだったんですね、実際に見て見ないとわからないんですね🤔クチュールナオコかわいいですよね💓姉がハワイ挙式のときにレンタルしてました♡せっかくなので気にいるのもの着たいです^_^

• 4月15日