※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

足立区でオススメの写真館はありますか?子供の誕生日に記念写真を撮りたいです。スタジオアリスは除外でお願いします。

足立区でオススメの写真館などありませんか?子供が来月誕生日なので記念写真をとりにいきたいと思っています📸✨スタジオアリスはなしでお願いします🙇‍♀️

コメント

三児のmama (26)

シャレニーはありますか?
あたし的にシャレニーがすきです!
背景もいろいろあり可愛いです😍

• みゆ

みゆ

検索してみましたがないみたいです💧

• 4月13日
りんりん

北千住の確かマルイにスタジオキャラットが出来てますよ!(o^冖^o)
私は西新井で初節句で撮影しましたが手持ちカメラで自然な感じで撮影してもらえました。

• みゆ

みゆ

西新井アリオにありますね😳近いので参考にします💓

• 4月14日
  • りんりん

りんりん

西新井近いんですね!北千住はまだオープンしてまだ間もないのでセットなども新しいんじゃないかなぁと思います(*´艸`*)

• 4月14日
ゆみ

この前 たまひよ写真館行ってきたのですが 見てる親も 楽しいくらい 皆さん子供をあやすのが上手で びっくりしました 子供も親も 楽しかったです😜

• みゆ

みゆ

ぐぐってみましたが1番好みです😳💓参考にしますね❣️ありがとうございます☺️

• 4月14日
  • ゆみ

ゆみ

メルカリとかでも クーポン売ってるので クーポン5000円引きで 25000円で 75ショットかな?1時間の枠の中で バシバシ撮ってくれます😃

• 4月14日
  • みゆ

みゆ

え〜〜お得ですね😳✨✨1時間あれば十分ですね👶🏻メルカリにクーポンあるとは盲点でした🙌🏻

• 4月14日
にっき

北千住店ではないですが、たまひよ写真館で撮影しましたよ‼️とても可愛くて希望も色々と聞いてくれて満足でした😊
アリスとかはフリフリの衣装が多くて可愛い系のイメージですが、たまひよ写真館はナチュラル系のイメージです✨✨

• みゆ

みゆ

確かに☺️ナチュラルで私が求めている感じでした😍✨フリフリ系が苦手なもので😅

• 4月14日
とんかつ

私はまだ行ったことないのですが、予約しようと思ってるのが、andMです!ナチュラルで素敵ですよー!北千住にあります!

• みゆ

みゆ

ありがとうございます❣️とても素敵です😳💕

• 4月17日
Ⓜ︎

草加ですが島忠の中の写真スタジオオススメです!

• みゆ

みゆ

ありがとうございます❣️検討します😊

• 4月17日