※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
ファッション・コスメ

愛媛県松山市、伊予市で託児ありのオススメ美容室を教えてください(╹◡╹…

愛媛県松山市、伊予市で託児ありのオススメ美容室を教えてください(╹◡╹)
完母の0歳児も預かってもらえるでしょうか💦

コメント

あやみ

天山のパリスパリと、松前のVita行ったことあります!0歳大丈夫ですよ🙆‍♀️

• トマト

トマト

ありがとうございます❤️天山のパリスパリは子連れに人気みたいですね⭐️もう2ヶ月行ってないし、行ってみようかな😊

• 4月14日
  • トマト

トマト

パリスパリ天山にしました‼️保育士さんがいて安心して預けられました❤️

• 4月18日
  • あやみ

あやみ

よかったです😆リフレッシュできましたか❤️わたしも今月、天山のパリスパリに行く予定です😚

• 4月18日
  • トマト

トマト

できました✨子供はずっと泣いてましたが保育士さんが根気強くあやしてくれましたよ❤️あやみさんが教えてくれたおかげです‼️

• 4月18日
ゆーミン

久米のバレッタによく行きます!
保育士さんいますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

• トマト

トマト

ありがとうございます❤️ちょっとお高いようですがそこも気になります‼️

• 4月20日