※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーリー
家族・旦那

まじで旦那がむかつく。むかついたら仕草、行動、言動もう全てがむかつ…

まじで旦那がむかつく。
むかついたら仕草、行動、言動もう全てがむかついてくる。食べてる音とか鼻すする音とか無理
付き合ってるころはなんであんなに好きだったんだろ?
子供産まれてたしかに私も変わってしまった。
強くいようとおもうきもちで強くなってしまった。
甘えることなんてできないし甘えた自分を想像しただけでも気持ち悪い。
でもふとおもう、ほかの男の人だったら甘えれるのかな?謎。。

コメント

だいママ

凄いわかります。本当に全くわたしも同じ気持ちです!(TωT)

  • アーリー

    アーリー

    よかったです。日記みたいに今の気持ちを書いてしまい、投稿後に、
    あ、、。と思っていたとこです笑

    共感者嬉しいです泣😫

    • 4月13日
  • だいママ

    だいママ

    今、わたしもまさに旦那に絶賛イライラ中です!価値観のずれで、旦那が嫌すぎてしかたありません!
    でもきっとしばらくしたらおちつくのかな?とも思いますが…

    • 4月13日
A A A大好き💕

共感します!
産後から私もそんな感じです😱

  • アーリー

    アーリー

    私も産後からです。。
    産後でも子供が大きくなってもラブラブな夫婦?はどうなってるのでしょうか笑

    • 4月13日
  • A A A大好き💕

    A A A大好き💕

    産前とは大違いですょねぇ😭
    ラブラブ何て全くで、ただの同居人って感じです😂

    • 4月14日
ぷに

分かります😄全ての愛情が子供にいってしまいました!笑

  • アーリー

    アーリー

    そうなんですよね、、
    それですよね、、子供が好きすぎてしまうんですよね結局は、、
    うまくバランスとれればいいんですが汗
    一度ケンカしたら折れたくない気持ちが強くて自分がめんどくさいです😥

    • 4月13日
☺︎

私も共感します😥

甘えてみても旦那の対応も
なんか違うよな~と思ったり💭

なんなんでしょうね…笑

  • アーリー

    アーリー

    甘えてみてもなんか自分が前みたいにスイッチが入らないというか。。
    なんかちがうんですよね、、

    • 4月13日
🌷

私も全く同じです!
仲良しなんて考えられないくらい
でも、自分が母親になって女として見られるのが恥ずかしい部分もあります。よくわからないけど…

多分、私は旦那だけでなく他の男にも甘えられないと思います。

母親になってかなり当たり強くなりました!

  • アーリー

    アーリー

    同じで嬉しいかぎりです、、
    こんなに共感者がいるとは驚きです!!

    そうなんです、恥ずかしいんですよね。だからといって恥ずかしがらないでやろうとおもってもちがうし...
    私もだいぶ強くなりました。。

    • 4月13日
  • 🌷

    🌷

    やっぱり女の人からしてみれば子供が1番なんですよね!

    どうしたら私自身優しくなれるのかも今はわからないですね〜😅

    • 4月13日
ママちゃん

すっごくその気持ち分かります。
自分も性格変わったってのまあるけど、変わったのは旦那の行動、言動でこりゃパパという責任がないなと思い、私が子供守っていかなきゃ。その思いが強くなり態度とかまで強く出てしまうようになりました。
本当は弱音とか甘えたい気持ちあるけど今の旦那には甘えれない。てか甘えたくもないです。
夫婦って幸せーっていうのを夢みてたけど現実違いました。

  • にゃんもふ

    にゃんもふ

    横からすみません
    私も全くもって同じすぎて!
    私だってママである前に、1人の女性ですから、旦那さんに甘えられるなら甘えたいですよね!

    でも、旦那は全然頼りなくて
    私がしっかりしなくちゃ愛する我が子を守ってあげられない
    強くならざるを得ない状況に追い込まれ強くなっていってるんですよね

    幸せは我が子しかくれません
    旦那からは嫌味しかもらえません
    結婚てほんと辛いですよね

    • 4月13日
  • アーリー

    アーリー

    よかったですわかってもらえて、、。
    そうなんです、子供に対しての温度差があるともはや冷めるというか、、
    こんなやつに甘えてる自分が情けない!みたいな笑
    現実ちがいました、、
    これまた子供が大きくなれば変わって白髪になっても手とか繋いでる夫婦になれんですかねぇ?笑

    • 4月13日
  • アーリー

    アーリー

    同じですか!嬉しいです!ありがとうございます!!

    女はつらいよ ですよね。。
    こんなにも強くなるなんて自分でも思っていませんでした。。

    我が子はほんとに愛おしいですよね。
    我が息子のオシリはこんなに可愛いのに旦那は、、笑みたいなときもあります。。

    • 4月13日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    共感できる人がいて気持ちも少し楽になりますよね!!!!
    ほんと旦那の行動にため息しかでない、、、😭
    たぶん旦那も私のこと性格変わったな、、、って思ってますよね!あんたのせいや!って言いたいところだけどおさえておさえて😅
    少しは子育て協力してほしいですよね!稼いでくることだけだ協力してるとは言わせない。

    • 4月13日
ぴよぴよ

この話で一晩明かせそうなくらい、共感ですwww
たまにママリで産後も旦那さんとラブラブ〜な投稿を見かけると、なぜここまでタイプのちがう女性がいるのか不思議に思います!そのほうが色々と楽になれそうなのに、そうなれない😓😓😓

  • アーリー

    アーリー

    わかるわかるかわかるわかります。
    酒飲んで夜明けますね。
    ラブラブな方いますよね。
    付き合う前は絶対腕くんだり手つないだりしてたのに今二人で出かけても無理ーー!ってなる。。
    無理矢理繋いでみてもなんか違和感というか、、、笑

    • 4月14日
imaちゃん

すごく、すごく共感します😂😢
同じような方がたくさんいて嬉しいような、嬉し過ぎて泣きそうです笑

全くもって甘えられません💧
それもあり仲良しが怖くて出来ません😅
そして、毎日旦那にムカついてます。

  • アーリー

    アーリー

    そうですよね?!泣きそうになるくらい嬉しいです(╹◡╹)わら

    毎日むかついてます。朝になっても怒りが収まらない自分にむかついてきます。。
    仲良しとかも本当あの空気感が耐えらんないんですけど、、
    相手を見るのもいやだし自分も嫌だ!笑

    • 4月14日
rii☆mama

産後クライシスってやつらしいですよ!
私もほんとに受け付けなくて(笑)
ググりました😂💦💦💦

夫婦生活を迫られても、キモい。
話しかけられると、キモい。イライラ。
夕飯を用意するのも、イライラ。

何もかも今は旦那にイライラです(笑)
日曜日が苦痛ですもん(笑)

  • アーリー

    アーリー

    絶対それですわぁーー。。
    毎日それですわぁーー。。

    そう、旦那の身体とかみても
    キモいわぁって呟いてる。
    とくにオナラとかされると
    殺意芽生えますね。。
    子供がするとかわいいのにーー!

    週末苦痛です。起きてきたときとか
    部屋入ると旦那のにおいなのか加齢臭なのかわからないけどにおいも無理だし。。

    • 4月14日
  • rii☆mama

    rii☆mama

    もう、わかります!

    寝室に布団干そうと入ったら
    くさっ!!って感じです(笑)

    • 4月16日