※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk1094
子育て・グッズ

授乳中の間はロクシタンのボディミルクでマッサージしても問題ありませんか?

今更ですが、出産してからなにも考えずにロクシタンのボディミルクでお風呂後のマッサージをしてました😰
おもいっきり授乳中なんですけど、、、大丈夫ですか?😭😭😭😭😭

コメント

nana

私も授乳中ですが、何も考えずにしています(*_*)なにか問題があるのですか?💦

• ayk1094

ayk1094

なにも考えずにしてたんですけど、ふと思っちゃって😰😰
    塗り薬とかハンドクリームとかでも授乳中避けたほうがいいものとかあるからもしかしたらボディーミルクも?!って思っちゃって😭😭😭

• 4月13日
みきたんたん

乳首にヌリヌリしてたとかの話じゃないですよね?(下品だったらごめんなさい)

私乾燥肌なので妊娠中も産後の今もボディクリーム塗りたぐってます!授乳してます😁

• ayk1094

ayk1094

全然足のマッサージに使ってました😰
    そのあと授乳するときも子供につくと駄目だと思いしっかり手を洗って授乳してます✨
    足などに塗るボディーミルクやクリームは基本気にしなくても大丈夫なんですかね?😰

• 4月13日
  • みきたんたん

みきたんたん

全然大丈夫ですよ〜。私も一人目の時産婦人科の先生に1ヶ月検診の時に肌荒れひどくて、塗っても大丈夫か聞いたら、授乳には影響ないって言ってたんで👍🏻

• 4月13日
  • ayk1094

ayk1094

そうなんですね安心しました😅💓
    ロクシタンに限らず、ボディークリーム系は授乳には関係ないんですかね?✨

• 4月13日
  • みきたんたん

みきたんたん

肌荒れの塗り薬が大丈夫と言われるならボディクリームは全然大丈夫かと😁
    心配しちゃう気持ちも分かりますが、気にしすぎるといつもつけているボディクリーム系で肌荒れ起こしちゃって“やっぱりダメだったんだ”と悪循環になるので、気にしなくて大丈夫ですよ✨

ロクシタン、いいですよね😁💕

• 4月13日
  • ayk1094

ayk1094

そうですよね心配しすぎてました😅
    気にせず広い心で子育てしていきます♡!
    ロクシタン、もらいものなんですけど匂いがすごく好きで💓💓💓
    これからも愛用してきます😊

• 4月14日
翔mama❤︎

胸でなければ何も問題ないですよね💧

• ayk1094

ayk1094

そうですよね😅😅
    心配性で😅

• 4月13日