※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★あ〜やん☆
子育て・グッズ

写真のレトルトだけでは物足りない時があります。スプーン付きのカップの食事はどうでしょうか?

写真のレトルトって一歳8ヶ月では物足りないでしょうね😵体調悪いときあってレトルトに頼りたい日があります😰この手のスプーン付きのカップのやつとかもどんなでしょうか?😭

コメント

ぴぴぴ

これだけだと足りないかな〜と思います😭

• ★あ〜やん☆

★あ〜やん☆

すみません、ご飯や味噌汁はつきます😰メインをレトルトに頼りたくて😞😞😞

• 4月13日

これ一つですか?!足りないと思います😣うちの子はこれ+ご飯90に冷凍ストックしてるおやきとかも付けてます❣️
スプーン付きのカップのもbigサイズあって、それなら一つでも足りるかもです🌸もし足りなかったらバナナとか果物足したらどうですかね?

• ★あ〜やん☆

★あ〜やん☆

すみません、ご飯や味噌汁はつきます🙇メインをレトルトに頼りたくて😰

• 4月13日

退会ユーザー

それなら足りるんじゃないですかね💓
    私も体調悪い時や面倒な時はレトルトめっちゃ頼りますよ(笑)

• 4月13日
手毬花

私も体調悪いときは、
このパウチのシリーズにご飯(もしくはうどん)と汁物ですよ🙋‍♀️

アーニー

うちも体調悪いときにこれをごはんと合わせてあげてましたが、最近はベビーフードはお嫌いのようで拒否されました😰