※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
子育て・グッズ

1ヶ月半から2ヶ月の赤ちゃんが夜泣きや昼夜逆転で困っている人がいます。夜中にドライブしているけど、癖になるのではないかと心配しています。同じ経験をした方がいたら教えてください。

質問と言うよりアンケートみたいな感じになるんですが、1ヶ月半から2ヶ月の頃に夜泣きや昼夜逆転が酷くて夜中ドライブに行ってそれが癖になってしまったという経験のあるかたいらっしゃいますか?
昼夜逆転で夜寝なくてずっと泣いてる状況なので最終手段としてドライブを考えていますが、実母の経験ではドライブは癖になるからやめときなさいと言われているので実際にドライブ癖がついてしまったという方はどれくらいいるのかなと思って質問させてもらいました(´・ ・`)

コメント

あーか

夜はしたことないですが、一時期昼寝は車じゃないとできなくなりました(´・ω・`;)

ゆのママ

新生児〜1カ月くらいは夜中、全然寝なくてドライブしてました。

うちはドライブ癖はつきませんでしたよ(^○^)