※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べラミア
妊娠・出産

2週間前から胎動を感じ、嬉しくてニヤニヤ。夫にはまだ内緒で、大きくなると怖いけど早く見せたい。

胎動がハッキリと感じられるようになり2週間ほどです!!
静かに横になっている時は勿論!!ご飯食べている時や仕事で動いてる時でも、むにゅむにゅ動き・・・正直、くすぐったくてたまりません!!
嬉しいのと、くすぐったいのとで、ニヤニヤしっぱなしです^^;
まだ、夫には分からない程度なので・・・変な人扱いされてます(゚◇゚)
もっと大きくなって、目に見える胎動は少し怖いですが(>_<;)早く、夫にも見せたいです~!

コメント

すせ

胎動はママだけの特権で、嬉しいですよね。
いっぱい話しかけてあげてくださいね!

  • べラミア

    べラミア


    そろそろ耳もちゃんと聞こえ始める時期のようですね!
    今まで以上に、沢山お喋りしようと思います(*^^*)

    • 4月13日
まま

ご主人がお腹に手を当ててたら動かないですか🤔?
動くなら目に見えなくても一緒に感じれますよ💓

  • べラミア

    べラミア


    夫は動いた時に手を置いていても、鈍感なのか気づけずなんです^^;
    これからが楽しみです\^^/

    • 4月13日
  • まま

    まま

    手の置く位置ですかね😅
    早く2人でわかるといいですね😍

    • 4月13日
deleted user

わかります!
私も胎動を感じた瞬間嬉しかったなぁ〜☺️
旦那は全く分からず悔しがってました😅笑
早く2人で幸せを一緒に感じたいですよね☆
これから沢山楽しいことが待ってますね☆

  • べラミア

    べラミア


    うちの夫も気づけず、しょんぼりしてます^^;
    鈍感なので、ボコボコ胎動までお預けかな~と嘆いてる横で、ニヤニヤが止まりません^^*

    • 4月13日
アナノカフェ

最初って何か、くすぐったくて嬉しくてニヤニヤしちゃいますよね😄
あゆさん自身 もう胎動って わかるのなら旦那さんにも
お腹に手を当ててもらい感じてもらうと良いですよ!うちの旦那は
最初わからなくて少しずつ慣れてもらい今では毎日、お腹触って
ベビちゃんに話しかけてますよ(*^^*)

  • べラミア

    べラミア


    夫は中々の鈍感さんなので、気長に待ってもらいます^^;
    可愛い胎動の今を楽しみたいと思います\^^/

    • 4月13日
  • アナノカフェ

    アナノカフェ


    うちの旦那も鈍感で わかるまでに相当時間がかかりました😅
    今では胎動が激しくて痛いくらいなので 旦那自身も ちょっと触れただけでわかるよ😄って滅茶苦茶喜んでて聴診器欲しいとまで言ってるので
    聴診器は いらないって却下したら拗ねてました(笑)

    • 4月13日