※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
ココロ・悩み

最近疲れやすく気持ちが沈みがちです。そういう時期はありますか?その時はどのように過ごしたり、ストレス発散しますか?

体調悪い訳ではなく、嫌な事もないのですが…最近とても疲れやすくて気持ちが沈みがちです。
こんな時期ありますか?
またそういう時はどのように過ごしたり、ストレス発散させてますか?

コメント

かるん

妊娠初期ってホルモンのバランスで気持ちが落ち込んだり疲れやすかったりするそうです😞
私もただ、洗濯物干してるだけなのに涙が止まらなくなったりしました😫💦

ゆーったり過ごしたり、無理せず、眠かったら寝たり欲望のまま過ごしてました!😊

• スヌーピー

スヌーピー

ありがとうございます。なんだか不安定で^_^;

• 4月13日
  • かるん

かるん

私もびっくりするくらい不安定な時あります💦全然泣けるような内容じゃないテレビ見て泣いたり😅
    思い返せば9wの時が一番不安定だったかもです😭

つわりなどは大丈夫ですか?💦

• 4月13日
  • スヌーピー

スヌーピー

自分だけじゃなくて良かったです…有難いことに匂いの変化ぐらいで、少し料理中はしんどい時もありますが吐き気などは無いです^_^;
    ほんとはつわりで3キロぐらい落としたかったのですが、無理そうで諦めてます^_^;笑

• 4月13日
みい助

こんにちは😳✨
妊娠してると疲れやすくなったり特に何かあるわけじゃなくても悲しくなったりしますよね😢😢

私は体調がいいときには自分で運転するのが好きなのでドライブに行ったり、カラオケに行ったり 思いきっていろいろ好きな物買ったりしてました(笑)

体調と相談して、できる範囲でやりたいことをやって楽しめたらきっとストレス発散になると思いますよ٩(ˊᗜˋ*)و

• スヌーピー

スヌーピー

元気出なくて(;_;)…病院も来週なので、もう少し頑張ります^_^;母子手帳の話あると嬉しいです。

• 4月13日