※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

妊娠27週3日の初産婦です。妊娠中に蕁麻疹と胃痛(逆流性食道炎?)が同時…

妊娠27週3日の初産婦です。

妊娠中に蕁麻疹と胃痛(逆流性食道炎?)が同時に来た方いますか?
どちらか一方だけの方はよくお見受けするのですが、今、胃の痛みと蕁麻疹が毎日続いていて本当につらいです。寝ることもできず😢
夜に発症して2日連続夜間病院で蕁麻疹を抑える点滴をし、妊婦でも大丈夫な薬を処方され服用してますが、一向によくなりません。

ちなみに妊娠性の蕁麻疹ではないと産科や皮膚科では言われました。

胃の痛みが収まれば蕁麻疹もおさまるんじゃないかなぁと個人的には思うので消化器内科も受診しようかと思っています。

もし似たような経験がある方いらっしゃったら、お話聞きたいです。

コメント