※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
妊活

排卵検査薬を使用して排卵の陽性を確認したいです。昨日は薄くて今日は濃くなりました。タイミング的に今日が良いでしょうか?明日は遅いですか?アプリでは16日に排卵予定です。

流産をしてから、3回生理を見送りました。
排卵検査薬を今回初めて使用してみました。
昨日から使用し始めたのですが、これは排卵の陽性でしょうか?
ほんとはもっと早くから、やろうかと思ってたのですがなかなか出来ずで😅

昨日は、基準より色が薄かったのですが、今日は濃くなってました!!
タイミング的には、今日とったほうが良いのでしょうか?
明日だと遅いですかね💦

アプリだと、16日に排卵予定になってるので、日数的には排卵が近いのかなとは思ってました。

コメント

anna

今日とるとバッチリだと思います💗
陽性出始めたら1日置きぐらいに仲良しするといいみたいですよ💕

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

ありがとうございます😊
    仲良しのタイミング取れたので、授かる事を願ってあとは待つだけですね💦
    陽性出だしてから、1日置きくらいが良いの知らなかったです!!
    ありがとうございます💕

• 4月14日
bim

今日が1番タイミングがいいように思います💓
あたしはここまで陽性反応が今回でなかったのでうらやましいです😊
そして子供の年齢が一緒で親近感♡妊活頑張りましょうー(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

ありがとうございます😊
    排卵検査薬、初めて使いましたがこうやってタイミングがわかるの凄いなと思いました!!
    でも、しっかり陽性反応出ない事もあるんですね🤔
    ホントですね!!子供の年齢一緒ですね😍
    お互い授かれると良いですね💕

• 4月14日
mi

12日に生理が終わって17日に排卵予定なんですけど私ももう薄らとでていて…タイミング今日から毎日取ろうかなと思ってます(笑)

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

タイミング今日から毎日は、凄いですね!!
    でも、少しでも確率が上がるなら頑張ろうかなとも思っちゃいますね🤔
    コメントありがとうございました😊

• 4月14日