※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひう
お出かけ

東京で0歳児をお持ちの方々家族でのお休みの日のお出かけはどこに行かれ…

東京で0歳児をお持ちの方々
家族でのお休みの日のお出かけはどこに行かれてますか?

出かけたことがほとんどなく参考にさせて頂きたいです!

コメント

rickrick

今は、0才児ではないですが、その頃は、アウトレットや近くのショッピングモールなどに行ってました。
子連れが多い所だと、赤ちゃんが泣いたりしても気にならないし、食事もフードコートだと利用し易かったです(^-^)

405

べたですが豊洲のららぽーとは家族でよく行きます♪
ランチして、子供服を見て、本屋や東急ハンズをぶらっとして、家具屋やペットショップをのぞいて、海辺を散歩して、赤ちゃんが疲れたら授乳室に行って…と、無理なく飽きなく過ごせます(^^)

銀座も案外ベビー連れに優しいです。道も広くて、日曜は歩行者天国になるので、ベビーカーを押してる人もすごく多いです。
デパートをハシゴして、子供服を見たりデパ地下で買い物して、有名スイーツをお土産に買って帰る…という感じで、プチ銀ぶらします♪

azu66

東京でもご自宅がどの辺りなのかにもよりますが…

代官山のチャノマというカフェは赤ちゃん連れで行くのに、とっても人気のカフェなので、よく家族でランチに行ってました。ソファみたいな小上がり席があり、赤ちゃんを寝かせて食事ができます。小上がり席は予約必須ですが…

あとは、葛西臨海公園は、海も、観覧車も、芝生広場も、数百円で入れる水族館もあるので、オススメです。

さるさん

銀座、日本橋、新宿なんかのデパートに行きましたが、楽ちんでした。
授乳室、オムツ替えシート、ベビーカーの貸出しが充実しているので。

あとは今なら、公園に行ってピクニックです。赤ちゃんも気持ちがいいみたいで、ツボがどこなのかはわからないんですが、大興奮していました🎶

りか★☆

自転車で行ける範囲の大きい公園、地元買い物がてらのお散歩、支援センターがほとんどでした😅