※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

初マタの10w5dですが、下腹部が痛くて心配です。病院に行った方がいいでしょうか?経験者のアドバイスをください。

病院に行った方がいいのかわかりません。

10w5dの初マタです。

今日の夕方ぐらいから下腹部がズキズキ、チクチク定期的に痛いです(;_;)

子宮が大きくなってるのかなーって思いますが、もし違ったら…って思うと(;_;)

同じような経験された方いらっしゃいますか(;_;)?

コメント

ぶーぶ

横になって安静にしてても痛いなら病院へ!

くちぱっち

私はそのような経験をした事はありませんが、心配ならまずは電話で聞いてみるのが1番だと思います(^^)明日、電話してみてはいかがでしょう?

りー

安静にしてても痛いです(;_;)
明日病院に行くことにします!
ありがとうございます!

りー

ありがとうございます!
明日の朝一で行ってみることにします!

いなり

はじめまして!現在7ヶ月の女の子のママです。娘がお腹いた頃、チクチク痛むことはあったと思いますがズキズキはなかった気がします…(´・ω・`)
些細なことでも気になったらかかりつけの病院へ行かれた方がいいと思います!何でもなければほっとできますし♬一番のおすすめは、病院へ電話をして受診した方がいいか聞いてみることです☆

りー

初めまして!
些細な事がすぐ気になってしまって(;_;)

安心したいので病院行こうと思います(;_;)!

りー

痛くなるの心配ですよね(;_;)
ありがとうございます(;_;)♡