※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくろう
その他の疑問

ネット関係に詳しいかた教えて欲しいです。子供がユーチューブを見る為…

ネット関係に詳しいかた教えて欲しいです。子供がユーチューブを見る為に、初めてWi-Fiというものを知り、携帯代を安くする為にドコモに行きました。plalaのプロバイダーと契約しましたが、どうなのかと?初めて聞いたプロバイダーだったので。ちなみに携帯しかないけど、後々、パソコンを買う予定です。宜しくお願いします。おねがいします😌

コメント

まろん

プララ良いと思いますよー!パソコン買わないと…ギガ増やした方が安いかもですが、後々パソコン買うなら良いかと!

• ふくろう

ふくろう

そうなんですね。親戚がヤフーが安いとか言ってましたが、親戚は一軒家だけど、私はマンションなので。昔は、よくパソコン買おうか迷ってたら、プロバイダーをそこの電気屋で紹介で買うと安くなるとか言ってたけど、今は変わったのかなぁと。BIGLOBEとかヤフーとかOCNとかメジャーな名前は知ってるけど、plalaって?てなって。
    ただ、本当に電話が繋がらくて、初期設定が初回無料だと聞いていたので、日程を決めないといけないけど、全く電話中で(^_^;)それで、疲れてしまいました😂ありがとうございます。

• 4月13日
yu-ki+

プララは昔からあるプロバイダーですし大丈夫ではないでしょうか?
混雑時の回線速度が多少遅くなったりはするのかもしれませんが、うちはあまり気になったことないです。
ちなみにOCNとBIGLOBEを使った事があります!

• ふくろう

ふくろう

そうなんですね!すいません、昔はIT企業に勤めていましたが、もう何十年も遠ざかると、チンプンカンプンで😂OCNとかBIGLOBEは、先輩が使ってたので、名前だけは知ってました。ただ、自分は家にまで、パソコンを持ちたくないタイプだったけど、子供がユーチューブを携帯で見るので携帯が恐ろしい事になり、Wi-Fiを知って、未だに、謎だらけです😂ありがとうございます。

• 4月13日