※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
光子
その他の疑問

みなさんは 旦那さんが飲み屋の女とメール(何気ない会話だし、怪しくも…

みなさんは 旦那さんが飲み屋の女とメール(何気ない会話だし、怪しくもない)してたら どうしますか?
浮気をするような旦那じゃないけど なんだか気持ちが燃やしてします😣

コメント

直接、旦那さんに伝えたら良いのでは?😊
嫌なら嫌ってハッキリ伝えた方が主さんもスッキリしますよ✨😆

• 光子

光子

コメントありがとうございます✨
    旦那の性格も割りとハッキリ言うタイプなので 私も負けじとハッキリ伝えてみようと思います😂
    ありがとうございます☺

• 4月13日
なのママ

相手が快く思えない、もやもやするという行動を取らないようにするなど、お互いに思いやることで防げると思います(´・ω・`;)
疑ってるように思われるのも嫌で「嫌だ」ということが言えないのかもしれませんが、そういう積み重ねがあとになって大きな喧嘩を招きかねないですよね😢

連絡とらないでとは言わなくとも、必要じゃない限り異性と連絡とってると分かっていい気持ちはしないということを伝えてみてはいかがですか?(´・∀・`)

気持ちがモヤモヤする
という言葉に置き換えているだけで
きっと「嫌」なんですよね!

• 光子

光子

モヤモヤしているという時点で きっと嫌なんだと思います😣 でも直球で伝えれば大変なことになりそうな気もして💦
    でも 自分の気持ちを伝えなければ 何も始まらないので まずは伝えてみようと思います!
    ありがとうございます✨

• 4月13日
koro.❁

モヤモヤされているなら、正直にご主人に伝えた方がスッキリすると思いますよ(^^)

• 光子

光子

私もかなりハッキリ言うタイプなのですが さすがにちょっと言いにくくて…(´д`|||) なるべく ハッキリ伝えられるよう努力しますf(^_^;

• 4月13日
まなみん

私もきっとモヤモヤしちゃうので、連絡とらないでほしいと伝えます!(><)

• 光子

光子

相手にモノをハッキリ伝えるということは 時と場合によっては怖いものがありますよね…
    でも 頑張って伝えてみようと思います😂

• 4月13日
ree

浮気をしないような人ならただの飲み屋の女とはメールしないと思います。
私だったら何かしらの関係に発展されては困るので連絡取り合うのはやめさせます!

• 光子

光子

うちの旦那は何かしら下心を抱いているのかもしれませんね…😥
    正直に嫌だと言うことを 伝えてみます! ありがとうございます☺

• 4月13日
しょうけん

なんのためのメールでしょうか😂飲み屋の女と連絡先交換するとかなしですね😰

• 光子

光子

メールを見ると ほんとに何でもない会話なんです 今何してるの?とか。
    でも たまに 写真つきでメールもしてきたりしてるので 更にモヤモヤしたりもして。時にはイラっとする時もあったり(-_-;) 営業メールとはいえ とてつもなく嫌な気分になるので とりあえず旦那にはハッキリ伝えようと思います!
    ありがとうございます☺

• 4月13日
ひらゆき

旦那様の人柄はよくわからないのでそれは抜きにして
もし放っておいたとして黒になってしまったら1番困るのは子供なので
微々たるものでも可能性が浮上するのであれば早期に悪い芽は詰んでおいた方が得策だと思います(T▽T)

• 光子

光子

旦那は娘をとても可愛がってくれているだけに こんなことをしているとわかった瞬間 幻滅しましたf(^_^;
    とりあえず 自分の気持ちはこうだと伝えようと思います😂 ありがとうございます☺

• 4月13日