※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サトミ
妊娠・出産

17週の検診でお股のエコーを撮った写真で、シンボルの場所がわからず不安。先生も判断できず、写りによって違う可能性あり。どちらだと思いますか?

画像がPCを撮った写メになるのですごく見づらいですが…17週の検診でのお股のエコーです!!矢印ついてるとこがシンボルかどうかのとこなんですが、産婦人科の先生はまだどっちかわからないと言いました。写りによっては何も無い瞬間もあるんですが、どちらだと思いますか?

コメント

re.mama

何となくシンボルに見えなくもないですね💦

• サトミ

サトミ

ですよね〜写りによって割れ目にも見えるエコーもあるんですが(´;ω;`)

• 4月13日
  • re.mama

re.mama

もう少し週数進むとハッキリしそうですね(^^)

• 4月13日
みる

シンボルにも見える気もしますが16週で男の子判定、20週で女の子だった下の子のエコーに似ている気がします😳

• サトミ

サトミ

本当ですかぁ~(´;ω;`)16週の時のエコーあったりしますか?

• 4月13日
  • みる

みる

これでした!笑
    絶対男の子だー!と思いましたが次行った時はお股には何もついてなかったです笑

• 4月13日
  • サトミ

サトミ

ありがとうございます!!写りによって割れ目に見えるんですけどうちの子はぴーちょんさんのエコーより存在があります😖💦

• 4月13日
  • みる

みる

確かに割れ目に見えます🙈
    次の検診で確定するといいですね💓

• 4月13日
  • サトミ

サトミ

ありがとうございますm(__)m次は3週間後なのでR先生の返信を待ちつつ、女の子って言われることを願います😭✨

• 4月13日