※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
妊娠・出産

出産間近のママさんですね。子宮口1センチ開いているけど、頭は下がっていないそうです。ウォーキングを2時間に増やしてスクワットも始めるそうです。頑張っています。

週数近いママさん達!いよいよもうすぐ出産ですねっ👶❤️
今日病院で子宮口一センチ開いてると言われましたが頭は全然下がっておらず(^o^;)
毎日一時間ウォーキングしてましたが足りないらしいので今日から二時間に増やして スクワットも増やします!
お腹が重くてしんどいですがあと少し
みんなで一緒に頑張りましょう!☺️

コメント

はるなか👶

あかさんよりは1週間遅いですが
正期産ですね😍👶
我が子に会えるまで後少し!
頑張りましょう😆

• あか

あか

正産期はそわそわドキドキしちゃいますよね~っ\(^-^)/❤️
    ほんとにもう少し~!!
    頑張って安産目指しましょう😍!!

• 4月13日

近いです!
そして昨日の内診で指1本分と言われました😂!笑
ここ最近風邪をひき、散歩等もお休みしていたので、今日から気合いを入れ直したいところです!

もう少し動かなきゃー💦という感じです😂!頑張りましょう✋!!!

• あか

あか

一緒ですね\(^-^)/❤️
    上の子の時は一センチも開かないまま出産だったので二人目にして希望が見えてきました 笑
    お風邪は大丈夫ですか?😭
    一緒に頑張りましょうね☺️❤️

• 4月13日
🐥みるぴこ🐥

私も陣痛待ちです😭運動は苦手なので足のツボ押してるだけですが🤣笑
お腹重いし恥骨が激痛なので早く出てきて欲しいのですが下がってもなく兆候ありません😱今回も1人目同様予定日超過しそうです😅(笑)

あか

足のツボの存在をすっかり忘れていました😭!笑
私も今日からぐいぐい押さなければ✨
恥骨やばいですよね(´;ω;`)💦
あの急にくるぐぎぎーって痛みはかなり焦りますー!(>_<)
予定日過ぎるかなあー
GW高くなりそうなのでその前には産みたいです💦笑